艦これアーケード、クリスマスmodo戦果報告 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

本日はお久しぶりに艦これアーケードのお話をさせていただきたいと思いますウインク

 

とは言いましても桜も散るころだというのにクリスマスのお話ですが笑

 

実はバレンタインmodo、レイテ沖海戦にはほぼ参加することが出来ませんでしたガーン

 

昨年もそうでしたが、この時期は中々難しい時期という事なのかもしれませんねショボーン

 

そもそも近場のゲーセンでは条件が悪すぎて、いつもちと遠出しているんですよねキョロキョロ

 

まぁ時間を見つけながらゆっくり遊べればと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケードクリスマスmodo戦果報告をさせていただきたいと思います照れ

 

この頃は仕事帰りにゲーセンに寄れたので、プレイが捗っていましたねウインク

 

 

 

 

 
 
 
今回浮き輪亭で交換してもらえる艦娘は球磨改に速吸でございます♪
 
速吸がドロップされる海域までまだ解放されていませんので、私にはここでの一枚きりしかゲットするチャンスはありませんねウインク
 
 
 
 
 
 
そして艦これアーケードでは武装が重要ですが、もちろん今回のクリスマスmodoで交換できる武装も全てゲットしましたウインク
 
こちらは浮き輪集めが中々に大変だったのですが、この時はまだ仕事帰りにゲーセンに寄れていたのでプレイが捗っていたんですよね笑
 
個人的には浮き輪亭のシステムはのんびり海域開放、レベル上げも含めプレイできますので好きですねちゅー
 
 
 
 
 
それでは、艦これアーケードは筐体設置店舗がちと少なめなのがキズと言う方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませてへぺろ
 
ではまた。