アーセナルベース、スプリングキャンペーンプロモパック封入カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日スプリングプロモパック配布キャンペーン二日目の土曜日だというのにランクマではボットとの邂逅ガーン

 

これは退屈だと感じていたら、三人組が隣の筐体でプレイし始めたので、私も彼らのうちの一人と交代で遊ぶことにウインク

 

どうやら今期から始めたばかりの大学生くらいの三人組で、スプリングキャンペーンプロモパックの交換の仕方等を教えてあげました照れ

 

明らかに初心者の動きでしたが、私にもあんな頃があって夢中でプレイしていたことを思い出すと非常に懐かしく思いましたウインク

 

それにしてもシルバーランクで指揮官レベルも10前後だというのにほぼフルパワーデッキが対戦に登場したりとちとかわいそうでしたね笑

 

Pレアのアスラン引いて大喜びしておりましたので、アスランは本当に空気が読める男です笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、スプリングプロモパック封入カードをご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

今回の封入カード達は後々パーツになって来そうなものもありますので、しっかりゲットしておきたいですよねニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきますのはガンダム00より、不滅の男パトリックコーラサワーでございます♪
 
コスト3の防衛パイロットとなっておりまして、最近コスト3の防衛パイロットが増えておりますねニヤリ
 
イラストは大人になったコナン君に愛のプロポーズをしているところでしょうかね笑
 
 
 

 
 
 
気になるステータスの方は、HP250、近距離70、遠距離250、機動200となっており全くダメですねガーン
 
スキルの方は防衛拠点変更完了時、30秒間遠距離火力中アップということですが、このカード自体が1防衛を務められませんので全くダメですね滝汗
 
リンクアビリティはガンダム00に戦況を変える力と現環境ではこちらも全くダメですねゲロー
 
全くダメな一枚です笑
 
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは0083スターダストメモリーより、シーマガラハウでございます♪
 
コスト3の殲滅パイロットとなっており、0083はちょいちょい追加が来ておりますが果たしてシーマはどうですかねキョロキョロ
 
イラストは素晴らしいですねニコニコ
 
ちなみに私はハマーン様派です笑
 
 
 

 

 

 

ステータスの方は、HP240、近距離80、遠距離250、機動200とコスト2の数値となっており、非常に不味いですねガーン

 

スキルは40秒経過ごとに機動、遠距離火力小アップを最大3回までの成長型ではありますが、元の数値が低すぎますねえーん

 

リンクアビリティは0083に的確な一撃となっていますが非常に厳しいですねショボーン

 

 

 

 

 

それでは、アーセナルベースはシーズン後半になってくると座ってすぐに高レアのカードが落ちてくる気がするという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです口笛

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませてへぺろ

 

ではまた。