アーセナルベース、4週連続プロモーションカード配布をゲットしていく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日はようやくジャガイモの播種を行いましたウインク

 

二番手のために追加の種芋を買いに行きましたが、早くも値下がりしていて驚きましたキョロキョロ

 

年々作物の適性時期もズレてきているのでしょうかね真顔

 

それとは別に困ったことに二番手のメークインを播種する畝が開いておりません滝汗

 

おかんよ、この一本だけ地面にぶっ刺さっている大根はどうするのだ・・・

 

レタスの収穫ももっと急いでくれゲロー

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、4週連続プロモーション配布カードをゲットいたしましたのでご紹介させていただきたいと思いますちゅー

 

前回までの配布カードのご紹介はこちらからどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
3週目の今回ご紹介させていただく一枚は機動戦士ガンダムF91より、ガンダムF91でございます♪
 
コスト3の遠距離機体となっていますねウインク
 
配布前から強いと話題になっていますが果たしてどうなのか見ていきます笑
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cとなっており、激戦区へエントリーですねウインク
 
ステータスの方はHP340、近距離130、遠距離310、機動170と優秀ですね口笛
 
アビリティはみんな大好き縛射となっておりますてへぺろ
 
SPは射程4、コスト2、威力2900の貫通となっており、優秀ですねウインク
 
リンクアビリティはガンダムF91に的確な一撃と非常に優秀でありますチュー
 
この一枚の登場により、UレアのF91のF91リンクがシーブックなしでも発動できるようになりましたので、防衛適性を考えてこれで2-1-2編成のパワーアップが期待できますねニヤリ
 
 
 
 
 
それでは、プロモパック配布の頻度を下げてくれた方がお財布には優しくて助かるという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませてへぺろ
 
ではまた。