アーセナルベース、4週連続配布プロモカードをゲットしていく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

本日も朝から恐ろしいくらいの強風で参ってしまいますねガーン

 

愛犬は散歩に行きたがりませんし、家庭菜園も困難でございますえーん

 

毎年この時期はこんなもんなのでしょうが、本当に困ったものですチーン

 

家庭菜園は天気がいい日に行うとして、本日はゲーセンにでも行ってきましょうかウインク

 

午後からはおとなしく塗装を進めましょうウインク

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース4週連続配布プロモの2週目をご紹介させていただきたいと思いますちゅー

 

前回までの配布カードはこちらからどうぞ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただく配布2週目のカードはガンダムSEEDフリーダムより、ライジングフリーダムガンダムでございます♪
 
イモータルジャスティスガンダムと並んで、どれだけアーセナルベースでカード化されるのでしょうか笑
 
コスト6の機動機体となっておりますウインク
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠A、水中Cと優秀でございますてへぺろ
 
ステータスの方はHP450、近距離150、遠距離450、機動300と機動の高さには目を見張るものの、弱いですね笑
 
アビリティは単体への砕撃となっております照れ
 
SPは範囲射程4、コスト2、威力2900とちと弱く、USPはイモジャ指定の単体射程4、コスト2、威力5500と微妙にどちらも弱いんですよね滝汗
 
おそらく編成される機会はほぼないかと思われますえー
 
 
 
 
 
それでは、今回の4週連続プロモカード配布キャンペーン、ライフリを半端な日にから配布開始するなと思われた方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませてへぺろ
 
ではまた。