アーセナルベース、ユナイトライブ開幕記念、4週連続プロモカードをゲットしていく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

先日ようやく艦これアーケードのレイテ沖海戦イベントに参加して参りましたニヤリ

 

予習はしていたもののいきなり艦隊編成で戸惑ってしまい大損をしてしまいました笑

 

当然参加するのは丙作戦ですが、どうにかE1-2まで終えることが出来ました爆  笑

 

どうやらギミックと言われるものが存在していてそれをボス戦前に打ち破っておくことでボスを弱体化できるようですチュー

 

これはゲーム性を高めていていいですね照れ

 

ドロップは散々なものでしたので、アーセナルベースの隙をついてもう少し遊んでいきましょうデレデレ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、ユナイトライブ開幕記念4週連続プロモカード配布の1週目をご紹介させていただきたいと思います照れ

 

プロモカードを貰うのもあまりのんびりしているとなくなってしまったらショックですよね笑

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきますのは1週目配布のガンダムSEEDフリーダムより、イモータルジャスティスガンダムでございます♪
 
コスト4の近距離機体となっていますね照れ
 
2週目とは言っていますが、ライジングフリーダムの配布開始日とイモジャの配布日が被っていますので貰い忘れたりはしていませんか笑
 
それにしてもこの二機は一体どれだけカード化されるんでしょうかねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠A、水中Cと優秀ですね♪
 
ステータスの方はHP400、近距離310、遠距離110、機動230とちと弱いですねキョロキョロ
 
アビリティもダメージが弱いと言われている逆襲なのも残念ですねガーン
 
SPは射程2、コスト2、威力3400と汎用性はよろしいですウインク
 
リンクアビリティはガンダムSEEDフリーダムに多彩な戦術と恵まれていますねウインク
 
 
 
 
 
それでは、アーセナルベース今期は制圧弱体化と言われていたけど、実は制圧強化じゃねとか一周回った考察を始めてしまう方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ
 
ではまた。