ヤスリはプラモ制作のお供 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日は愛犬の投薬の結果検査のため、動物病院へ行って参りましたニヤリ

 

血液検査の結果、効果は上々のようで薬の量を半分まで減らすことになりましたニヤリ

 

愛犬も肌の状態もよく、以前に比べ非常に活力が漲っているのを感じます笑

 

少し若返ったようにも感じますねウインク

 

ちとしたお祝いに、大好きなお芋のチュール的なおやつを買ってあげました照れ

 

本人が納得するまで長生きしてもらいたいですね爆  笑

 

 

 

 

 

今回は購入した消耗品に関しましてちとお話しさせてくださいませ照れ

 

以前に話した内容と重複してしまう事もあるかもしれませんが、プラモ制作道具は大事なものですので気が向いたら定期的にお話しさせていただきたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

 
 
 
まずはガイアノーツさんのクリアーを補充♪
 
最近クリアー仕上げにも芽生えたのですが、冷静に塗料の在庫を確認したらガイアノーツさんの大瓶クリアーが二つも在庫しておりました笑
 
在庫ばかり増やしても仕方がありませんよねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
お次に購入したのはピッドロードさんのやすりの親父でございます♪
 
こちらは相変わらず私のメインウエポンとなっております照れ
 
やすり自体の耐久力はよろしいのですが、最近半乾きの瞬着をやすってしまっていますので、ダメにしてしまう事が増えておりますえーん
 
 
 
 
 
 
最後にご紹介させていただきますのは、ゴッドハンドさんの神ヤス!でございます♪
 
こちらはスポンジヤスリにしては切削力の高さが魅力ですよねウインク
 
最近は家電量販店でもゴッドハンドさんの商品を見かけることが多くなりましたねちゅー
 
 
 
 
 
それでは、自分の健康診断よりも愛犬の健康診断が優先という方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ口笛
 
ではまた。