プラモを買い続けることこそ運命 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日もまた運よく販売していたプラモを購入ニヤリ

 

だって映画効果がどうか知らんが、数年ぶりにガンダムSEED関連のガンプラが再販したんだからそりゃぁ見つければ買ってしまうだろうちゅー

 

案の定大人気で即完売してしまっているのだが、何故か私は購入できている爆  笑

 

これはもうSEED世代である私の運命であるともいえるだろう口笛

 

あんな機体やこんな機体まであれもこれも購入できてしまうので、これはもう作らなければいけない照れ

 

長生きしなければニヤリ

 

 

 

 

 

今回は先ほどの話より少し前、まだガンダムSEEDフリーダムが公開される前に購入できたガンプラをご紹介ちゅー

 

うーん、映画視聴後だとHGCEも欲しくなってきたえー

 

 

 

 

 
 
 
ってな訳で今回入手したキットはガンダムSEEDディステニーより、RGディステニーガンダムでございます♪
 
ディステニーでは不遇な扱いを受けてしまった本機ですが、SEEDフリーダムにて見事に活躍が描かれましたねウインク
 
・・・正直トイレを我慢している限界だったのでよくみてないけど。
 
個人的にはピエロの様な隈取のマスクが特徴的で好みですウインク
 
 
 
 
 
 
ディステニーは作品の主軸機体らしく、翼に大剣にランチャーと一つでも持っていたら勝ち確なものを全て所持しておりますてへぺろ
 
そのうえビームシールドに光の翼、ゴッドフィンガーとなんでも持っていますウインク
 
完成見本を見る限りでは脛が細いかなと思いますねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
これはロストテクノロジーこと、アドヴァンスMSジョイントがほぼ全身に渡っているではありませんかゲロー
 
ふと思ったのですが、最近のRGではアドヴァンスジョイントがほぼほぼないのに、お値段据え置きなのはちとアレですよね笑
 
アーセナルベースでの登場が楽しみですねチュー
 
 
 
 
 
それでは、ガンダムSEEDフリーダムの劇中で、ディステニースペックⅡの関節が赤くなってたってマジ?と見逃してしまった方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニコニコ
 
ではまた。