アーセナルベース、リンクステージシーズン4、リンクステージレアをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

買おうか買わまいか長らく悩んでいたスーパーロボット大戦Tをようやく購入させていただきましたニヤリ

 

公式のスイッチショップで50何パーセントオフとかで販売しておりましたので決意するに至りました笑

 

本当にチビチビとプレイして楽しんでいるのですが、やはりスパロボは登場作品のそれぞれのIFストーリーも魅力的ですよねニヤリ

 

やはりスパロボで活躍した機体はプラモで制作したくなるというのが常でございますちゅー

 

今作ではどのような発見や出会いがあるのか非常に楽しみでございますてへぺろ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースリンクステージシーズン4、リンクステージレアをご紹介させていただきたいと思います照れ

 

前回までのご紹介に関しましてはこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚目は水星の魔女より、主人公スレッダマーキュリーでございます♪
 
コスト2の制圧パイロットとなっております照れ
 
なんかイラストはミオリネがいるのが多い気がしますね笑
 
 
 
 
 
 
ステータスの方はHP350、近距離90、遠距離170、機動180となっており、近況の制圧に求められる高耐久は備えてますねてへぺろ
 
スキルは拠点へのダメージ中アップとなっており、優秀ですね爆  笑
 
リンクアビリティは水星の魔女に的確な一撃となっており、機動力マシマシなのも優秀でございますニヤリ
 
ただ殲滅Uレアのスレッタに需要があるとこちらは編成できないのがネックですねえー
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただくのはガンダムエアリアル改修型パーメットスコアエイトでございます♪
 
コスト5の遠距離機体となっておりまして、なんでこんなに機体名長いのか気になってしまいますね笑
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cともう少し欲しかったですね笑
 
ステータスの方はHP470、近距離180、遠距離500、機動200と中々に優秀ですねチュー
 
またメイン武装が射程4なのもえらいですねてへぺろ
 
アビリティは待っていましたの縛射となっており、射程4と合わせて防衛候補ですねニコニコ
 
SPは射程4、コスト2、威力3500と単体ではありますが、使い勝手が良さそうですウインク
 
リンクアビリティは水星の魔女に的確な一撃となっており、本機体の弱点を補填できるものとなっていますねチュー
 
現状、2防衛で使われたりしていますねウインク
 
 
 
 
 
それでは、水星の魔女勢は出きった感があるけど、さらなる追加を期待せざるに入られないという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク
 
ではまた。