ゼータガンダム  その7 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

まだまだ三寒四温は続きますが、だいぶ春らしくなってきましたね照れ

 

私が春を感じるのは庭の水連が2月に入り、芽を出してきた頃ですね口笛

 

そうなると日照時間も伸びてきていることに気が付きますニヤリ

 

そろそろ花粉症もきつくなってくるかと思いますので、しっかり備えていきたいですね照れ

 

そういえば空気清浄機も稼働を開始いたしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースをガンプラで楽しむ。にて制作中のHGUCリバイブ版ゼータガンダムの制作を行っていきたいと思います爆  笑

 

前回までの制作の様子はこちらからどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こちらは肩のポリを挟み込むパーツでしたかねキョロキョロ
 
こうしたたいして目立たないものの合わせ目が発生してしまう箇所の処理をどうするかは永遠の課題ですね笑
 
そのまま放っておいてもわからないのでしょうが、なんか自己満足で消しておきたくなりますよねウインク
 
 
 
 
 
 
こちらがKGUCリバイブ版ゼータガンダムの左からフロント、サイド、リアアーマーになりますウインク
 
リアはしっかりとしたディテールの蓋がありますが、フロントに蓋を自作する必要がありそうですねニヤリ
 
 
 
 
 
 
さらにえらいのはリアアーマーも可動軸が設けられている点ですねデレデレ
 
プラモを作っていると親指の爪が粉だらけになりますよね笑
 
 
 
 
 
それでは、ゼータガンダムは複雑な変形を再現しようとしているからか、思っている以上にパーツ数多くなりがちと思っている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ
 
ではまた。