艦これアーケード、鎮守府秋刀魚祭り邂逅艦娘をご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

艦これアーケードでは現在レイテ沖イベントが開催されていて、多くの方が無事あの海峡の先へたどり着けたようですが、私はまだ辿り着けておりません笑

 

それどころかこれを書いている現時点ではまだイベントにすら参加できていないんですよねガーン

 

バレンタインmodoも同時に行われていますので、まずはE-1にてバレンタインmodoや西村艦隊の突入modoとやらを撤退掘りしたいところですねウインク

 

そんなことをしていたら最上改二特を入手できずに終わってしまいそうなので、計画的に進めなければなりませんねニヤリ

 

ただある程度の加減も理解しないと無尽蔵にお金を吸われてしまいますので要注意です笑

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケード、鎮守府秋刀魚祭り邂逅艦娘のご紹介ラストでございます♪

 

前回までの鎮守府秋刀魚祭り邂逅艦娘のご紹介はこちらからどうぞてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回まず最初にご紹介させていただきますのは戦艦、山城改でございます♪
 
現在開催されているレイテ沖海戦にて絶賛活躍中の艦娘の一人でございますねニヤリ
 
私もこのイベントのためにレベリングを行ってまいりましたので、丙作戦くらいはクリアしたいところですがどうでしょうかキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは駆逐艦、荒潮中破ホロでございます♪
 
私にしては少々影の薄い艦娘ではございますが、いずれ編成する機会がくればいいですよね口笛
 
ふと思ったのですが艦娘って何歳くらいの設定なんですかね滝汗
 
 
 
 
 
 
最後にご紹介させていただきますのは重巡洋艦、利根中破ホロでございます♪
 
あの元気な利根がこれは素晴らしいイラストですねニヒヒ
 
ツインテールは嫌いじゃないです笑
 
 
 
 
 
それでは、レイテ沖海戦は一周するのに時間が掛かるらしくて無事にクリアできるか不安だという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク
 
ではまた。