艦これアーケード、鎮主府秋刀魚祭りにて邂逅した艦娘をご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

皆様は艦これアーケードレイテ海戦前編はプレイしましたでしょうかニヤリ

 

早くも攻略成功の声が上がっておりますが、今回のイベントは中々に難しいようですね照れ

 

戦果報酬が有能な甲作戦の攻略を最初に行っている提督が多いようですが私にその実力はありませんので、今回は二か月かけて丙の攻略を行いたいと思いますウインク

 

目標は涼月、最上改二、最上改二特の報酬艦を入手出来たら勝ちでございます笑

 

ですがアーセナルベースの方もシーズン終盤だというのに色々と忙しくて、無事に艦これアーケードを攻略できるか不安でございますキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケード、鎮主府秋刀魚祭りにて邂逅した艦娘をご紹介させていただきたいと思いますニコニコ

 

前回までの邂逅艦娘のご紹介はこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まず最初にご紹介させていただきたいのが秋月型駆逐艦、初月のホロでございますニコニコ
 
初月も秋月型らしく対空耐性はたかいのですが、速力が遅いのが致命的ですねキョロキョロ
 
現在開催中のレイテ海戦前編でも報酬艦として秋月型の涼月を入手できるチャンスがありますので、そちらもぜひ狙っていきたいですねちゅー
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただきたいのは潜水艦、伊168のホロでございます♪
 
潜水艦は呼びにくい数字が名づけられておりますが、自身でイムヤと呼んでくれと言っているので、イムヤと呼ばせていただきましょうニヤリ
 
潜水艦はまだ編成したことがないので、まずは潜水艦を集めるところからですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
最後にご紹介させていただくのは金剛型高速戦艦、榛名のホロでございます♪
 
金剛型には序盤から本当にお世話になっていますね爆  笑
 
今年は榛名の水着modoを狙っていきたいですね笑
 
 
 
 
それでは、艦これアーケード今期もバレンタインmodoまさか開催されるとはと歓喜の声を上げた方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませちゅー
 
ではまた。