アーセナルベース、ガンダムSEEDフリーダム初週入場特典をご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

最近ゲーセンに通えてませんでしたが、そろそろ通える環境が整ってまいりましたウインク

 

艦これアーケードもレイテイベント前編と大型イベントが開催中で、報酬艦は絶対に欲しいところですが、来月までと余裕がありますので後回しニヤリ

 

お先にアーセナルベースの今期でやり忘れがないようにプレイを進めておきたいと思いますちゅー

 

まずは苦行のレイドバトル、それからチャレモのSEEDフリーダムを笑

 

それから2-1-2デッキも試したいですし、ランクマも少しやりたいですよね爆  笑

 

ブースターパックも含めカードの入手も終わってませんし、本当にお金が掛かりますねえーん

 

 

 

 

 

今回は劇場版ガンダムSEEDフリーダムの初週入場特典として配布されたアーセナルベースプロモカードをご紹介させていただきますちゅー

 

同初週入場特典の小説は再配布が発表されていますが、カードの方はたぶん終わりだよねガーン

 

 

 

 
 
イモータルジャスティスと二種類がランダムで配布されるのですが、私はライジングフリーダムガンダムでございました♪
 
作中での戦闘描写は非常にかっこよかったですよねちゅー
 
コスト4の遠距離機体となっておりまして、ステータスの方はHP330、近距離160、遠距離330、機動230と弱いですねガーン
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠A、水中Cと優秀で、特に砂漠での適正Aは目を見張りますウインク
 
メイン武装は射程3、サブは1となっておりますニヤリ
 
アビリティは精密射撃でこうなってくると制圧機としての運用が適正でしょうかニコニコ
 
SPは射程4、コスト2、威力2800の範囲攻撃となっておりますニヤリ
 
リンクアビリティはSEEDフリーダムに距離を取った射撃戦となっており、現環境では発動させるのはちと難しいですかねえー
 
 
 
 
 
それではSEEDフリーダムの初週入場特典の小説は増版が決定したけど、カードの方はたぶん手に入らないよねと残念な気持ちの方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですてへぺろ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク
 
ではまた。