アーセナルベース、リンクステージシーズン4、リンクステージレアをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日は確か二年ぶりの積雪を記録したとかで非常に大変な一日でございましたガーン

 

降り積もる雪に次々と帰路に就く同僚達、ようやく会社が全従業員早退を決めたころには路面には積雪滝汗

 

スタッドレスを履いているとはいえ、後輪が滑る感覚ゲロー

 

恐る恐る運転していると路上には雪の重さに耐えられなくなった木が倒れているチーン

 

さらに道中には立ち往生している車が・・・

 

いつもの倍の時間を費やし無事に帰宅出来ましたが、よほど力んでいたのが腕が痛いえーん

 

そろそろスタッドレスも買い替えかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースリンクステージシーズン4、リンクステージレアをご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

前回までのリンクステージレアのご紹介はこちらからどうぞ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただく一枚目はポケットの中の戦争よりザクに負けたガンダム、ガンダムNT-1でございます♪
 
コスト2の近距離機体となっていますねニヤリ
 
アーセナルベースではNT-1の表記が目立ちますが、私はアレックスの方が馴染みがありますね照れ
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙A、砂漠C、水中Aとかなり優れていますね照れ
 
ステータスの方はHP340、近距離290、遠距離120、機動200とこちらも素晴らしい数値ですねてへぺろ
 
アビリティはデコイと有用性の高いものとなっていますねウインク
 
SPは射程2、コスト2、威力3400とこちらも汎用性が高く使いやすいですね♪
 
リンクアビリティはポケットの中の戦争に固めた装甲となっており、後者が多彩だったらもっと編成されていましたよね笑
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただくのはガンダムSEEDディステニーより、キラヤマトでございます♪
 
何よりイラストが非常に美しく、そちらに目が行ってしまいますねてへぺろ
 
コスト4の制圧パイロットとなっておりますニヤリ
 
 
 
 
 
 
ステータスの方はHP340、近距離290、遠距離80、機動240と非常に弱いですえー
 
スキルは出撃時40秒間、機動、近距離中アップとなっておりますニコニコ
 
リンクアビリティはSEEDディステニーに万全の制圧態勢と優秀ですが、それにしてもステータスが低すぎますよね滝汗
 
 
 
 
 
それでは、未だにユナイトライブのリンクステージレアカード枠がよくわからないという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク
 
ではまた。