高齢者なんだ… | 江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

日々の出来事、大好きな蕎麦の事など、しみじみと綴ります。



先日、宇都宮に出掛けた際、さくらんぼ🍒狩り

に行って来ました。


さくらんぼってたくさんの種類があるんですね

摘み方の説明後、いざ!

佐藤錦の木を目指して行きましたが、他の種類も、

変わらず美味しいこと!沢山食べて満足しました


先日、お誕生日を迎え高齢者になりました。


うーん🧐世間様に高齢者と決められるのは、何だかなぁ

確かに身体の衰えはやむなし…

皆さんに助けてもらう事も多くなって来たけれど

人から高齢者と言われるのはやっぱり切ない


私は病気をしてしまったので、元気な65歳よりは

BBAかも知れないけど、気持ちはまだまだ若いつもり。電車やバスで席を譲られたらきっとすごく落ち込むだろうな😭


実は60歳になった時から、折り返しと思って

歳を減らして考えているので気持ちは55歳

本当を言えば歳はあんまり考えなくていいんじゃないと思ってる

先日、ピアスの穴を開けようかと思ったが

それはちょっとやめたけど


なるべく綺麗な色の服を着て、明るい口紅💄

背中を伸ばして歩きましょう!


アパレルさん!

これからは高齢者?の多い時代になります。

どうか綺麗な色や柄のシニア服、沢山作って

下さい!