皆さまこんばんはおねがい


TCN(多摩ケーブル)キャスターの小林奈々絵ですテレビ今日も西多摩地域のニュースをお伝えしましたキラキラ

東京都内では新型コロナの感染者が新たに367人確認され過去最多を更新…。不安が募りますショボーン


そんな中、TCNでは感染予防対策を徹底しながら【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!】の放送中ですテレビ

ただ、前回同様しばらくはロケはお休みして、スタジオ収録のみの「スペシャル企画」でお楽しみ頂きますキラキラ


今回も過去にご紹介したアスリートお二人が再登場しますおねがいまずは、プロボクサーのワチュク・ナァツさんボクシング

現在、日本ミドル級13!!福生市にあるマーベラスボクシングジムで岡橋 勲会長のもと練習を重ねていますボクシング


8120192月号放送にご出演頂いたナァツくんグラサン当時のブログはコチラ右矢印☆目指せ!福生から世界チャンピオン☆


今年2月には後楽園ホールで、名門「帝拳」所属の辻本純兵選手と「スーパーウェルター級 6 回戦」で対決ボクシング

ウェルター級とミドル級でしたが、お互いに体重を調整したことで2018年全日本新人王同士での闘いが実現炎


結果は見事、2R TKO勝ち!!私も応援に行ったその時のブログはコチラ右矢印☆ナァツ君勝利!TCNは応援団☆



デビュー以来、2引き分けを挟み6連勝中の負け知らずボクシングファイトマネーでお財布を購入したそうですよウインク

目標は12年以内に日本チャンピオンになること!!夢は30歳までに世界に挑戦しチャンピオンになること!!


松尾さんも「君は日本!いや世界チャンピオンになるよ上差し」と太鼓判を押すほど圧倒的強さを誇りますキラキラ

これからも嬉しいニュースをひっさげてTCNに報告にいらしてくださいルンルン益々のご活躍を期待しています!!


私もジムに顔を出しちゃうくらいナァツ君を応援していますウインクブログ☆ナァツ君!明るいニュースをありがとう!☆


そして、お二人目のゲストは羽村市にお住まいのブラインドサッカー 日本代表選手 菊島宙(そら)さんでしたサッカー

6820182月号放送にご出演頂いた当時のブログはコチラ右矢印 ☆銀河まで届け!宙(そら)ちゃんのシュート!☆


中学3年生だった宙ちゃんも今は高校3年生の女子高生ラブラブすっかりお姉さんにびっくり時の流れは早いですね()

番組出演後も様々なメディアで取り上げられ、CMやポスターにも起用されるなど宙ちゃんの活躍は多岐に!!


お父様の充さんがスタジオに嬉しい報告を届けて下さった時のブログも右矢印☆TCNでもサッカーが熱い!☆


昨年7月に行われた「ブラインドサッカー日本選手権」では所属クラブ「埼玉T.Wings」が〝クラブ日本一〟にサッカーキラキラ

この大会で宙ちゃんは「優勝」と「得点王」サッカーキラキラさらに「MVP」を獲得し、見事〝3冠王〟に輝きました笑い泣き!!


監督であるお父様に『優勝と得点王をプレゼントしたい!』と約束したあの時の夢が叶ったんですね笑い泣きキラキラ

また、今年2月に行われた国際親善大会ではアルゼンチン女子代表に80で勝利し全得点を決めた宙ちゃんサッカー!!


今年は11月にナイジェリアでブラインドサッカー女子のワールドカップが初めて開催される予定だそうですおねがい

パラリンピック出場が宙ちゃんの夢なので、この大会は女子の正式種目実現に向けた大きな一歩になりそうですサッカー


私はこの番組から毎回勇気を貰っていますおねがい本番で最高のパフォーマンスを発揮できるのは日々の努力の積み重ねキラキラ

それを肝に銘じ、今できることや自分に求められていることを常に考え行動しながら生きていきたいと思いますキラキラ


--------------------------------------------------------------------


アナログな小林奈々絵がツイッターとインスタをはじめて一年ちょっと経ちましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻

気軽にフォローしてくださいキスマーク


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


故郷の恩返しもどんどんしていきたいですおねがい

こちらもあわせてフォローお願いしますラブラブ


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな一日をステーキナイフとフォーク



NANA