皆さまこんばんはお月様

TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ西多摩地域のニュースを私は毎週木曜日にお伝えしていますおねがい
ここ西多摩でも新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、様々なイベントが中止・延期となっていますアセアセ

明るいニュースが少ない中、福生市のマーベラスボクシングジムから嬉しいニュース=お届け物がありましたラブキラキラ
じゃーん!!応援しているワチュク ナァツ選手からサイン入りの「ボクシングマガジン」を頂いたのです笑い泣きキラキラ

誌面には先日、後楽園ホールで2ラウンドTKO勝ちした試合が掲載されていましたチューボクシングナァツやるじゃーんラブ!!
なんと!ちゃんとサインを書いたのは今回が初めてとのこと…笑い泣きうぅ、奈々絵姉さんを泣かせないでくれよぉ笑い泣き

実は先々週、本人に直接「改めておめでとう!!」と、伝えたくてマーベラスボクシングジムに顔を出したんですおねがいキラキラ
「必ずチャンピオンになります!!」と約束してくれたナァツキラキラ私も「ずっと応援してる!!」と握りかえしましたボクシング

バレンタインデーも近かったのでチョコっとしたものを…と、大好きな石川県金沢市のビーフジャーキーを差し入れルンルン
鍛え抜かれた筋肉ムキムキのボディーと、北陸だよりビーフジャーキーと、100点満点のスマイルが返ってきました笑い泣き

もちろん、岡橋勲会長ともファイティングポーズボクシングいつもあたたかく迎えてくださる皆さまに感謝しかないですキラキラ
私に出来ることは全力で応援することボクシング!!そして、みんなの夢が叶う瞬間を私もこの目でしっかり見ることおねがい!!

トレーニングもあるでしょうにお忙しい中、明るいニュースを届けてくださった江津トレーナーにも感謝です笑い泣きキラキラ

今、不安の中で毎日を過ごされている方は多いと思います。でも、春は必ずやってきます桜前向きに頑張りましょうねキラキラ


--------------------------------------------------------------------
小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA