皆さまこんばんはお月様


TCNキャスターの小林奈々絵ですおねがい昨日は応援しているナァツ君の試合を観に後楽園ホールへ行ってきましたボクシング

【ダイナミックグローブ】<第5試合 スーパーウェルター級6回戦> 新人王対決となりましたキラキラ

日本ウェルター級15 辻本純兵選手(帝拳)対 日本ミドル級13 ワチュク・ナァツ選手(マーベラス)


両者ともに初回からかなり積極的ボクシング白熱した試合に手に汗握りながら誰よりも大きな声援を送り続けました!!

2回にはナァツ君の連打が炸裂!!相手がダウンし立ち上がったところに再び右フックボクシング2ラウンドTKO勝ち!!


試合後にナァツ君に会うことが出来たのですが、なんかウルっときちゃって思わず駆け寄ってハグ笑い泣き(泣)

本当におめでとう笑い泣きマーベラスボクシングジムの岡橋会長と江津トレーナーの笑顔も見られて最高でした笑い泣き


私はナァツ君が日本チャンピオンのみならず、世界チャンピオンになると信じていますボクシング福生から世界へ王冠2キラキラ


さて、そんなナァツ君と出会えたのもこの番組のおかげ!【松尾雄治のスポーツ大好き! ウチの子No.1!

今回はTCNでも生中継する「青梅マラソン」まであと2週間!とっても仲のいいマラソン夫婦ご紹介します♪


マラソンが趣味の石川卓己さんと奈都子さんは「秋留台公園合同練習会」で知り合い、5年前にご結婚ラブラブ

フルマラソンのベストタイムは卓己さんが2時間3229秒!奈都子さんが2時間5240秒というお二人!


ご主人は「福岡国際マラソン」や「別府大分マラソン」等の国際大会に出場していますが奥様の経歴が更に凄い!

2016 年「タイマラソン」で優勝!2017年「ボストンマラソン」日本人2位!など、輝かしい成績を収めています。


そして「サロマ湖 100キロマラソン」で優勝!「東京女子トレイルラン」で第1回・第2回と二連覇を達成!

普段は羽村市の施設で働く市民ランナーですが、積極的に“勝ち”にこだわるアスリートでいらっしゃいます!


そんな走ることをこよなく愛するお二人の練習を取材するべく、立正佼成会 青梅練成道場 陸上競技場へ!

遅いながらもホノルルマラソンに出場経験がある私も自己記録更新目指し練習に参加させて頂きました!


と、ウォーミングアップから速い!速い!速い!全くついていけなかったのは言うまでもありません。

ので、国内大会から国際大会まで好成績を収めるお二人に走る楽しさや速く走るコツなどを伺いました!


来たる216日はお二人も出場する「青梅マラソン」!大会間近ということでコースの攻略法も伺いました!

ちなみに昨年 卓己さんがペースメーカーに徹し、奈都子さんが30キロ女子総合10位に輝きました!(2:01:00)


今年は更なる好タイムを目指し、毎日自宅から職場までランニング通勤しているそうでその様子もVTRで!

マラソンを通じた固い絆で結ばれているお二人!いつでもどこでも仲良く一緒に頑張る姿が素敵でした!


「夫婦健康で長生きして、これからも仲良く走り続けたい」というお二人の夢も語ってくださいました!

これからも末永く足並み揃えて走って欲しいです!青梅マラソンでも石川さん夫婦を応援して下さいね♪


このように夢に向かって一生懸命に頑張る皆さんを、TCNは引き続き全力で応援していきます!


--------------------------------------------------------------------


《イベント出演情報》

今週の金曜日から東京ドームシティ・プリズムホールで「いしかわ伝統工芸フェア2020」が開催されますお願い

開催期間:2020年2月7日(金)、8日(土)、9日(日) 入場無料ですキラキラ

開催時間:午前10時〜午後6時(最終日は午後4時まで)


今年も小林奈々絵は能美市のPRステージに出演しますラブラブ能美市の特産品が当たる「のみビンゴ」を実施しますよウインク


<能美市PRステージ時間>

2月7日(金) 13:3014:00 (30分)

2月8日(土) 13:3014:00 (30分)

2月9日(日) 12:4513:30 (45分)


ステージ終了後も、ステージからすぐの「能美市ブース」で応援団として盛り上げますので気軽にお声がけ下さいラブ


昨年は予想以上に多くのお客様にお集まり頂き、能美市長も能美市の関係者も大変驚いておりましたびっくり

日頃から応援頂いている皆様方には心から感謝していますキラキラお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ


ふるさとに感謝!!すべてのご縁に感謝です!!



--------------------------------------------------------------------

小林奈々絵ツイッターとインスタはじめましたお願い

🍀 Twitter 🍀

🌻 Instagram 🌻


パンダ能美市観光大使 小林奈々絵 Instagramコアラ

          下矢印下矢印下矢印

能美市ふるさと納税公式 nanae choice!


気軽にフォローしてくださいキスマーク


--------------------------------------------------------------------



それでは皆さま、ステーキな夜をステーキナイフとフォークラブラブ



NANA