夢への誘導・・・ | (株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

(株)ドリームジャパン 代表取締役「長原和宣ブログ」

北海道帯広市で、「軽貨物運送事業」、「通信販売事業」を運営している、(株)ドリームジャパンの代表取締役 長原和宣のブログです。
経営、社員教育、経験、歴史など、日々の感謝を綴ります。

お元氣様です。

自分の夢に向かって積極的に行動を起こしていき
そして、自然の流れに身を任せていくことで
願望は必ず叶うようになっています。

なぜならば、天はどのような行動をとれば
夢は叶えられるかを知っているからなのです。

天は様々なサインを出して
誘導してくださるのです。

まず、このことを信じることから
始まります。

多くの人は「こうしたい」「こうなりたい」と考えるものの
自分の都合が悪くなると拒否して受けとらないことが
自分で自分の不幸をつくってしまっています。

人は根本的に、この世に生を受けて
裸から始まっています。

命ある限りうまくいかないこともやり続けている限り
失敗ではなく成長過程にすぎません。

うまくいかなかったことから何を学んで
次に生かすことができるかを体験できる
貴重な財産となるのです。

命ある限り失敗なんかありません。

困難、試練、逆行さえもないと
私は思うほどです。

自分の弱さを守るために
または私欲を満たすために
うまくいかない原因を自らつくって
天の誘導に反発してても
人生うまくいくはずがありません。

原因と結果の法則が働いているのです。

生きていられること
元氣でいられることが
すべての源泉となります。

目先の小さな欲と感情に振り回されず
視野を広げて志を立てて最高の人生を
共にプロデュースしていきましょう。

合掌