やっぱりね | サリーのブログ

サリーのブログ

夫のマイク、娘のBOO、昨年トゥレット症候群と診断された息子のSの4人家族です。

主に子ども達の成長の記録ですが、身の回りで起きた出来事なども日記のように綴っております。

毎日朝晩の洗顔後、ブロ友さんオススメの



こちらのトナーパッドを使ってますニコニコ


初めて購入した時は70枚も入っているので

全然減ってかない乙女のトキメキコスパ最高乙女のトキメキ

と思ってたんです。


使ってみてとても良かったのでリピしたんですが

今度はあっという間にどんどん減っていくポーン


娘に使ってるか聞いてみても

使ってないよ〜

と言われてしまいもやもや


おかしいなぁ。

なんでかなぁ。と思っていたある日


娘がお風呂上がりに洗面所にいるのを知らず

ドアを開けてしまったんですが

普通にトナーパッド使ってました笑


あっハッて焦ってたけど

いや、これ気持ちが良いから照れ

良い匂いだし照れ

とやっと認めましたよ笑


やっぱりね〜笑

道理で減りが早いと思った笑


ついでに息子にも聞いてみたら

ボク使ってないけど、でもたまに匂いはかいでるよ、良い匂いだから照れ

と言ってました笑



私にバレたから、きっと朝晩堂々と使うだろうから

今後は激しくリピ決定です爆笑