最近気が緩み過ぎてしまい、うっかりお弁当の記事のまとめ作業が遅れてしまいましたびっくり笑い
 
というわけで、久しぶりに、お弁当生活57日目から60日目までの振り返りですニコニコ飛び出すハート
 

 
まずは、お弁当生活57日目は、三色そぼろのお弁当ですお弁当さくらんぼ
 
三色そぼろのお弁当は、何度も作るうちに、お気に入りの三色そぼろがだんだん決まってきましたてへぺろ笑
 

合挽きミンチの砂糖醤油煮、炒り卵、ほうれん草の胡麻和えの三色そぼろが、最近の定番になっていますキラキラ

 

一度にたくさん作れるから、お弁当をいくつも作るときにお勧めですねラブラブ

 

続いて、お弁当生活58日目は、チキンナゲットと肉そぼろの卵焼きのお弁当ですお弁当ルンルン

 

 

肉そぼろの卵焼きは、前日に作った合挽きミンチの砂糖醤油煮の残りを卵に混ぜて焼いたんですが、これが本当に美味しくて、母が大絶賛してくれましたチュールンルン

 

これからも、三色そぼろのお弁当の翌日は、肉そぼろをリメイクして、この特大卵焼きを作ろうと思いますウインクルンルン

 

続いて、お弁当生活59日目は、海苔でおめかし!おにぎり弁当でしたお弁当ラブラブ

 

 

海苔たっぷりのおにぎりが主役ですが、他にもエビたっぷりマカロニグラタンや、鶏のささみ、卵、ピーマンの炒め物など、メインを張れる美味しいおかずをたくさん入れている、バラエティ豊かな美味しいお弁当ですよだれ飛び出すハート

 

そして、お弁当生活60日目は、サンドイッチとアメリカンドッグのお弁当でしたお弁当さくらんぼ

 

 

時々食べたくなるサンドイッチとアメリカンドッグの組み合わせで、カフェで食べられそうなお弁当をイメージしました照れニヤリルンルン
 
サンドイッチは繰り返し作っているうちに、だんだん効率よくきれいに作れるようになってきたように思います(本当かい!?キラキラ
 

 
お弁当生活57日目から60日目までを振り返っていると、私またお弁当作れるかな〜っと心配になりました爆  笑笑い
 
最近はご飯作りそのものをさぼりがちなのでタラー、またどこかでエンジンがかかるのかちょっと心配です爆  笑アセアセ
 

 
でも、振り返ってみると、どのお弁当も本当に一生懸命に作っていて、その時その時の思いがたっぷり詰まっているので、記録に残しておいて本当に良かったと思いますウインクルンルン
 
さてさて、三連休もあと1日ですねウインク素敵な1日になりますようにイエローハーツ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い