久しぶりにサンドイッチのお弁当ですお弁当さくらんぼ
 

 
サンドイッチの具は、
①卵+マヨネーズ+お砂糖+塩コショウ
②シーチキン+マヨネーズ
③ハム+チーズ
の3種類を用意しましたウインクラブラブ
 

 
我が家では、卵サンドが一番人気ですチュールンルン
 

 
今回は、前日の晩ごはんに作ったアメリカンドッグを取り分けておいたものも入れましたウインクラブラブ
 

 

アメリカンドッグ、急に食べたくなって作りましたが、きれいに作るの難しい爆  笑アセアセ

 

 
ちなみに、晩ごはんのグラタンドリアは、お弁当用に作ったエビグラタンの残りを牛乳でゆる~く溶いて、バターライスに乗せて、とろけるチーズとパン粉をたっぷりかけて、トースターでチンしただけの簡単リメイクメニューですてへぺろ笑
 
 
エビグラタンを入れたお弁当はこちらです爆  笑ルンルン
 
何だかアレンジとリメイクの多い食卓ですね~爆  笑笑
 

 

ガーベラレタス

ガーベラ卵のサンドイッチ

ガーベラツナのサンドイッチ

ガーベラハムとチーズのサンドイッチ

ガーベラ茹でたブロッコリー

ガーベラアメリカンドッグ

ガーベラ冷凍カボチャのクリーミーサラダ

のお弁当お弁当さくらんぼ

 

 
たまにサンドイッチを作ると喜ばれるので、また作ろうと思いますチュースター
 
ごちそうさまでした~お願いルンルン