昨日は、三色そぼろのお弁当を作りましたお弁当さくらんぼ
 

 
見て下さいキラキラこの色鮮やかなお弁当をラブラブラブ
テンションが上がる上がる~上矢印チュールンルン
 
ほうれん草の胡麻和え炒り卵合挽きミンチの砂糖醤油煮の三色(三種類)のそぼろキラキラを作るのが最近のお気に入りですウインクラブラブ
 

 
ほうれん草の胡麻和えは、お砂糖、お醤油、すり胡麻で味付けしていますニコニコスター
すり胡麻をちょっと多めに加えると、ほうれん草の水分を吸ってくれるのでお弁当向きになります!
 

 
炒り卵は、お砂糖、マヨネーズ、麺つゆの味付けですルンルン
ちょっと濃い目の味付けにすると、白ご飯が進みます!
 

 
合挽きミンチの砂糖醤油煮は、もうその名の通り笑、お砂糖とお醤油の甘辛~い味付けで、これが本当に美味しいんですよだれキラキラ
 
三種類のそぼろを混ぜながら食べるとこれがまた美味しいですよニコニコ飛び出すハート
 

 
ガーベラ白ご飯
ガーベラエビとピーマンの炒め物
ガーベラ合挽きミンチの砂糖醤油煮
ガーベラ炒り卵
ガーベラほうれん草の胡麻和え
ガーベラさくらんぼ
ガーベラプチトマト(お好みで笑
のお弁当ですお弁当さくらんぼ
 

 
昨日はいつも本当にお世話になっている先輩弁護士の方にも差し入れしまして、とても喜んでいただけました〜爆笑拍手イエローハーツ
 
手作りのお弁当を喜んでもらえるのって何だかすごく嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート
 
作ってよかった〜って思いますチューイエローハーツ
 
これからもみんなに喜んでもらえるお弁当を作りたいです。
 
ごちそうさまでしたお願いニコニコ