【美姿勢】のメリット♡ボディラインが調うとは | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 
 
ハッピーマザーズデイ花
 
いかがお過ごしですか?♡
 
 

まーこですニコニコバイバイ




 
 
今日も朝からレッスン♪♪
 
 
今朝は
まーこメソッド・BODY ちぇんじ!
パーソナルレッスン飛び出すハート女の子
 
 
 
生徒さんのおかげで、私も一緒に
体スッキリキラキラ心軽やか〜気づき音譜
 
 

 

左は生徒さん♡

もーね!どんどん美しくなっていく乙女のトキメキ

 

 

 
 
 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド

 

 

 

 

 

普段のレッスン運びで心がけてること、

たくさんあるけど…ひらめき電球

 

 



その1つに、

まずは今の体を愛する

ってことがあるの~♡

 

 




 

どうしてかっていうとね。

 

 

今の自分を否定から入ると、

潜在的にレッスンでの効果も上がらないから…泣

 

 

 


でね。



アラフォー過ぎたら、

例えば体重が3キロ減っても

見た目はそんなに変わらない無気力






そもそも、

体重3キロ(例えばね)減らす為に、



食べたいもの我慢して食事制限したり、

キツイ運動したり…?



その結果、くたびれちゃって日常がままならなかったり

腰や肩や脚を痛めた経験をよく聞いたりします泣汗



 




そして努力の結果、体重が減ったら



今度はリバウンドしないように

また食事制限を続ける…⁇

とかとかね。。。目


 

 


 

 

それが心から楽しめてる場合は、全然大丈夫♡

 

今日のわたしのお話は必要ないかもひらめきグッド!

 

 

 


 

 

だけど、もし

 

 

体重を落とさなくても、

そして食事制限や過度な運動をしなくても

 

 

ボディライン変わります!!

って言われたらどうでしょう?

 

 



 

事実♡

姿勢を骨格ごと整えれば

ボディラインは変わりますラブラブ

 




 

体重が同じでも、

ボディラインが変われば着る服も変わります。

 

 



今のボディラインに合わせて、

本当に着たい服じゃなくて



まぁコレ着れるか!(入るか)って服、

選んでませんか?指差し


食事も我慢するのに

着たい服までガマンなんてイヤやー昇天なんてね



 

 

 

ボディラインが変われば、

同じ服を着ても着こなしが変わって

見た目が変わります!

 



 

事実!!

そのボディラインは、

あなたの姿勢がつくっています

 

 




 

姿勢によって、

骨格(関節や骨の並び)がずれて

重力で体のお肉が散らかるガーンガーン

 

 



関節が正しい位置にあると、骨格は整います。




骨格が整うと、筋肉も正しい位置に整い

 

体はしなやかに動きます。

 

 



逆を言うと、

関節がカチコチに固まっていると動きが悪いから

どんどん体は動かしづらくなる!驚き

 

 

 

まさに、姿勢による悪循環やぁガーンガーンガーン気づき気づき

 

 

 



この日の生徒さんは、

全員アラフィフ以上ドキドキドキドキドキドキちゅてきラブ



 



ユミ式美姿勢体操®︎のレッスンでは、

 



ゆるめる・伸ばす・整える

の3つのメソッドがレッスン中の動きに

くまなく組み込まれていて、

 

 

インストラクターの

愛がいっぱいのリードによって

レッスンを運んでいます。愛気づき気づき


 

 



あなたは、

ただ心地よく呼吸をして、


少しづつゆるんで伸びてくる

あなたの体を感じてあげればいい。

 




 

そうするとレッスン後には

誰でもナチュラルな

姿勢美人です♡

 

 



そして

その整えた姿勢が、


日々のあなたのクセでまた

崩れちゃわないように


コツコツとレッスンを続けると、、、

継続がミソ❤️

 

 


姿勢はいつもナチュラルに美しく、

 

気づいたら

ボディラインも美しく整ってるんです飛び出すハート



 

 

 

だから、食事制限も激しい運動も要りません。

 

 

 

 

そう!ボディラインを変えたいなら

 

食事制限より、

キツイ運動より

 

 

骨格ごと姿勢を整えること。

 



 

そしたら、

一生ものの美ボディと姿勢が叶います。

 

 

おまけに、心身の健康もね指差し飛び出すハート

 

 

 


今!

日本美姿勢協会では

姿勢美人100万人プロジェクトやってます女の子


あなたも一緒に姿勢美人ピンクハートキラキラ


 



 

今日も必要な人に届くと嬉しいです♡

 

 

 



よかったらこちらもどうぞ💁🏻‍♀️キラキラ



 



 

 

ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】

 

 

 

 

全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡

 

金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス

(山口県周南市内)

 

 

 

 

なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️

 

 

zoomによるオンラインでも是非どうぞ❤︎

 

 



 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート