その使ってないところにお肉はつきます | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル 




まーこです♡




あなたのその体、
太ったんじゃなくて
散らかってるんです。。。





なんて言われたら、
さぁどうでしょう…?ドキドキ




そして、

あなたの今の姿勢は
無意識のただのクセです


クセって、まぁ無意識ですよね。

無意識だからクセなんです。


そして、
クセって習慣!

習慣って無意識。

はい!一周まわりましたニコニコ笑❤︎





姿勢そのものが、
あなたの体の使い方を決めてます。


その体の使い方で、

健康になれたり、維持できたり

ボディラインを若々しく
美しくできたりするんです花




そもそも、太った・痩せた って、
ボディラインですよね指差し飛び出すハート




肩甲骨が正しい位置にいくことで

の位置も良い状態。
背中がスッキリします乙女のトキメキ
そして♡骨盤の向きの状態改善で
お尻も小さくなり
全体のバランスも整います気づき



これは、現在

《Maako's Method》継続コース

  Body change・パーソナルレッスン

継続受講中の生徒さん♡



昨日のレッスンでの

before / after の写真ですふんわり風船星





ボディラインに
メリハリ乙女のトキメキ出てるのわかります♡



無意識のクセで散らかった体、
ちゃーんと元の位置に戻ります♡





この生徒さんね、
昨日のこのレッスンの後
半月ぶりに会ったお友達に

「痩せた?」

って聞かれたんだってひらめき気づき


それってめっちゃ嬉しいよね♡




ボディラインを整えるのに、

キツい運動も
食事制限も

要りません♡ニコニコラブラブ





◉関連記事◉




全てのお問い合わせやご予約

❤︎LINEまで❤︎




Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡