できない事に嘆くより、少しずつでいい♡できる事を喜んで生きよう | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




今日は、
ユミ式美姿勢体操®︎
スタジオレッスンでしたよ〜♪♪





全てのお問合せはLINEまでふんわりウイング



美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪
〜まぁこメソッド  ミッテ〜

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスン
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #自己対話




今月でまるっと2年が経つ

継続の生徒さんがね♡




​まぁこ先生の、このレッスンに通ってると
私、本当にマインドまで教えてもらってます♡

教えてもらってる…っていうか、
いっぱい気づかされるんです!!

今までは、家族とか誰かのために生きていたけど、今は
もっと今一瞬を大事にしたいなぁって思うようになりました目がハート飛び出すハート

50歳 女性


この生徒さん、



子育てばかりに自分の時間を使ってきて、

ふと

何も自分が持ってないんじゃないか…

このまま歳を重ねていくのはヤダ!!


って、偶然、お友達に紹介された

わたしのレッスンに体験に来てくださいました。

それがもう2年も前だなんて♡





それまでも、ヨガや

スポーツジムにも通った経験あるけど…


なかなか続かなかったそううさぎ




そんな彼女が、

継続して3年目に突入乙女のトキメキ




ユミ式美姿勢体操®︎では、



ただ体を楽しく動かすというよりは



いかに、体を

ゆるめて伸ばして整えるか…


というメソッドを大切に、



自分の体を

大切に扱ってあげるように

体を動かしていきます♡



そしてもちろん

楽しいレッスンを心がけてますふんわり風船星



土曜日は夜のクラス。和室でレッスン♪






色々な役割を持つ女性だからこそ

自分の体を知って、もっと女性性を開花ぽってりフラワー




こんなお声も♡♡♡ありがとうございます






今日は骨盤を綺麗に立てる、

股関節を使える体を育てる…


そんなことをポイントにレッスンしたよキラキラ




歳を重ねて、

だんだんできない事が増えちゃう不安なんて、

いらんバイバイいらんバイバイ




レッスンに通ってると、


できなかった事が

できていく人生ハートのバルーン



体も心も

健やかにしなやかに

育まれる人生おすましペガサス



まぁこの愛をいーっぱいに

レッスン行ってるよー歩く愛気づき









❤︎coming soon❤︎


期間限定(10〜12月)で

まぁこのオンラインサロンを

オープンしますハートのバルーン


体整え、心整える

内側からしっかりと

自分を整えていく。


体の健康、心の健康、

体の美しさ、心の美しさ…



そんなことを、まぁこの

愛とエネルギー注ぐ

オンラインサロン!!


今よりもっと

自分を大好きになって

揺るぎない

しなやかな体と心を育む

オンラインサロン!!



キラキラ楽しみにお待ち下さ〜いキラキラ






全てのお問合せはLINEまでふんわりウイング

Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡