【生徒さんご感想】劇的ビフォーアフター!! | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





片山昌子です。
今日もこちらにお立ち寄りくださり
ありがとうございます♡






今日は

ユミ式美姿勢体操★オンラインクラスの日イエローハート




お2人の継続生徒さんがご参加でしたよ〜♪♪



お2人とも、リアルにお会いしたことはないけど

毎週楽しみにレッスンにご参加くださっていて

私も、そんなレッスンが楽しみラブラブ







続々と届く、
生徒さんからの嬉しいメッセージを

今日もシェアしちゃう笑



    


先生!わたしわかったんです!
まぁこ先生の教室に通っていて
整うのって姿勢だけじゃないんですね!!


気持ちが変わったんです!




おぉー✨
なかなか奥深いご感想だぁ♡




ひらめき「先生、私ね、ここに通う前にも、

ヨガに行ったりジムに行ったりしたけど
なかなか続かなくて、、、」





そんな生徒さん。
体験レッスン後、すぐに入会・継続されて
お忙しいお仕事と家庭との両立もしながら
もう少しで1年半になります流れ星
(月2回コースでライフスタイルに無理なく
コツコツ通ってらっしゃいます)👏🏻👏🏻👏🏻




どうやって、わたしの教室と
出逢ってくださったかっていうとね。





大阪に住む長年のお友達が
このユミ式美姿勢体操
インターネットを通じて見つけて、



「山口県にもあるから
行ってみなよー」きっと関西弁で
お勧めしてくれたのだとか目がハートお友達さん感謝!!





そして、すぐに体験レッスンをお申込みされ、

実際に初めて
90分のビューティープログラムを受けて、
ユミ式メソッドには90分と50分のプログラムがあります)



こんな風に感じたんだって。

 

こんな90分も動くのムリ〜!!
がーーんwww



でも、だからこそ始めたい!
今やらなきゃ!
きらーん✨✨✨


って思ったそうです。



「私、初めの頃はうつむき気味で
笑顔もぎこちなかったじゃないですか⁈」
ご本人談❤︎



なるほど、なるほど
今その頃の彼女を思い出すと…


上手に出来たことを私がお伝えしても、


「いえいえ、いえいえ、私なんて…」
って言ってうつむいていたし、


90分プログラムの中で行う
ウォーキングレッスンも、

写真を撮ることも、


「いやいやいやいやーバイバイムリムリー」っていう
そんな表情もされていたかなぁ。。。♡




そんな彼女がどうでしょう〜

劇的ビフォーアフターですよ飛び出すハート





ひらめき「先生、私ね、この度

仕事で大事なポジションを任されたんです!」


続けて、こう仰ったの音譜



「それは、

仕事ください!
私にやらせてくださいって
言ったわけではなないけど、


姿勢が変わっていく事で、


なんかきっと、上司が
私に任せてみたくなったんだと思うんです〜」





ふふふふ〜♡♡♡
なんていう自己肯定感の高さ飛び出すハート





その生徒さんぽってりフラワー

今では誰よりも率先してレッスンを楽しみ、

もちろんウォーキングレッスンに対する姿勢も

堂々と颯爽と♪♪


お写真にも積極的に参加されて
めっちゃ美しく、そして


素敵な笑顔でラブラブ





姿勢が整っていくことで、
表情が変わっていきます。



少しずつ少しずつ
目には見えない自信が
彼女を包み、

そして、それが
キラキラと魔法の粉のように溢れ出す。




だから、

姿勢が変わると
どんどん人生は
拡大していくんですキラキラ





ニコニコとしている人、

きちんと視線を上げて胸を開いてる人、

そんな人に仕事を頼みたくなってしまう。


自然な流れだなぁって思いました♡






自信を持ちたくても、どうやって持ったらいいのか

はたまた

どうやったら持てるものなのかわからない。


自信の持ち方教室が仮にあるとしたら笑
そんな教室に行くのもいいけれど、






自信をもつという
マインド(心)を整えようとするより、

姿勢を整えていく。



頭を使うのを一旦お休みさせて、
ただシンプルに
自分に夢中になって
体を動かす事をしていく




いつのまにか姿勢が整い、
美しく健康になっていき



そして、見た目が変わるから
気づいたら自信も宿ってる。


そうなるとより一層笑顔が輝き始める!




残念ながら、
急には変わらない。




だからこそ、
リバウンドのない

美人への近道が、


美姿勢にはあります乙女のトキメキ




泣いても笑っても
もうすぐ薄着の季節ビキニ


ぜひぜひ♡
一度お気軽に体験レッスンからお待ちしてます。





今日もまたまた熱く語っちゃった指差し許してちょ



ではではまたね!





レッスンの様子をリールにしてみてるから

◉関連の人気記事◉




ユミ式美姿勢体操では、

美しく健康になりながら

マインドを整えて

心からのハッピー体質&笑顔を…

一緒に整えていきます♡



心と体は繋がってる花


オンラインレッスンも行っています




お問い合わせなど、こちらまで。

いち早くスケジュール配信もしているよちょうちょ