自分をしあわせにするのは自分 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



結果、美容DAYとなりました♡






全てのお問合せはLINEまでふんわりウイング



美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪
〜まぁこメソッド  ミッテ〜

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスン
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル #自己対話





わたしのビューティーDAYは
めちゃくちゃハッピー溢れる
FUN DAYでもあるハートのバルーン




50代にもなると
若い頃の、「美容が好き」とはもうレベチ❤︎


全てにおいて、
あまり抗うことは好きじゃないけど…



それよりも
心地よさを求める♡


そうすると、
やっぱり自分なりの
美しく在りたいという気持ちは大切に育みたい。


今日は、美容院だけの予定だったところへ…



VIO脱毛とネイルのお直しもパッケージキラキラ





美容院、脱毛サロン、ネイルサロン

全ての場所で




喋り倒した🤣🤣🤣♥️





美容好きな私は



お喋りが大好きなのだ!!🤣

少しずつ、喋る仕事へシフトすると決めてる♡

今も喋りが入る仕事が増えてる♡

インストラクターも継続講座も指差しラブラブ





ハッピーまみれなサロンのはしごから帰宅したら、


オーダーしていた

大好きなブランドTHE SHISHIKUIさんの

コーデュロイパンツと、


dr365の美容液が届いてたー飛び出すハート



今日もどんだけ
パーフェクトなん目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



あ、そうそう♡

家のコーヒー切れちゃったから

大好きな地元のスペシャリティコーヒー専門店の

Milton Coffee Roasteryさんも行ったんだドキドキ


そこでも、

2ヶ月半海外に買い付けに行っていたオーナーさんと久しぶりにお会いして、しばらく喋っていた😂




美容DAYだったはずの今日は

お喋りタイムも

行く先々でどんどん追加されて、



大好きが詰まった

まさしくハッピーまみれ

1日になっちゃったぁ笑





今日も目の前では
楽しい事以外の現実もあれこれと
起こったりした。



けどけど、


まーこの生きる理念♡


嬉しい!楽しい!大好き!の泉をいつも溢れさせる努力をする


それさえ、忘れなければ、もうそれは

大成功〜♡なわけ。





自分で自分をしあわせにする
それが周りのしあわせにもつながる。

そして、その波動が
どんどん波紋のように広がってく。




〜お母さんの笑顔は家族のしあわせ〜

我が家は、もうすっかり
子育てもほぼ終了してるけど、


私がお母さんになったその日から
その努力だけは惜しまなかったよ!



もう、それだけでいいの♡




9月もいよいよ後半だね!

こっから、
ますます楽しみな予定が目白押し目がハート




こちらも

こちらも



準備着々と進んでます〜!!



ご参加される皆さま♡

お会いできること、

時間を一緒に過ごせること、

超楽しみにお待ちしてますね〜💗💗💗







全てのお問い合わせやご予約

❤︎LINEまで❤︎


Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡