⚫︎レポ②-2⚫︎真由美さん・ビジネス講座♡発信が止まるわけ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




はぁぁ♡
どこを切り取っても美しい季節ラブラブ

みなさんも桜、愉しまれてますか⁇❤︎



美しくて逞しくて儚い♡ただただ、すぎょい😍







美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル 










ひとつ前の記事。
ちょっとした事故が起こりました!!




気を取り直して…

発信が止まるわけ

その続き!!いってみよー






この講座3/21からスタートしました!

その日、行われた

キックオフミーティングでね。







なかなか発信ができない…

発信が止まっちゃう…


という、多くの人が抱える課題

発信について話題がのぼってましたひらめき電球






ところで、まーこよ!!


それ、


なんで…?



あなたもだよね?まーこさんおいで


伝えたい…広めたい…

って言いながら、どして⁇煽り




って、

それは決めてないから…♡

ノートで内なる自分に潜り込めば明らかになる。

決めてない自分……ちーん台風






何がなんでも

発信して伝えていくんだ


って決めてない♡






◎書く気になったら書こう〜

だって書きたくないのに書いたっていいもの書けないし。



◎書くネタ浮かんだら書こう〜

だって、だって、、だってぇぇぇ、、、、絶望

何書けばいいのぉぉぉー




それってそんなこと以前に

決めてない!


何がなんでも、伝えるんだって決めてない。



だから

書く気にもならなけりゃ、

書くネタも浮かばない!!



日常がアウトプット前提で生きてない!!

これも真由美さんから聞いた、ハッとした言葉♡





まぁ伝えるタイミングきたら〜

それが私のやるべき時!気づき



くらいに思って、 ←ただのぐうたら)汗

自分で自分の望みを雑に扱ってる。




だから、雑な結果が返ってきてる無気力ハッ




やっぱり目の前の出来事は

全て自分で創ってる♡


何度も何度も経験しては、

たくさんたくさん感じて、知って、


そして、器を広げる日々。。。w



いとをかし♡







発信が止まる理由


①何を書いていいかわからない

②誰に向けて書いていいのかわからない

③書いてる内に何が伝えたいことなのかわからなくなってくる、自信がなくなる

④誰かに見られると思うと怖い



などなどが、皆さんから出ていた声♡


俗に言う“ペルソナ”とか、

その辺りに関しても真由美さんから

【カスタマー視点】という言葉で

たくさんのヒントを受け取りました!

これはまた別記事に書きますねオーナメント

この講座で受け取ったエッセンスは、とにかくどんどんシェアしていく!って決めたんだキスマーク





真由美さんから、

自己紹介メインのキックオフミーティングで受け取った発信に関するエッセンスはね♡





   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


発信は!

【書き始める】が大事!✨




マラソンも、走り始めたらゴールを目指すでしょ?やるだけです!うふふふ♡


やる気になったらやろう。

書きたいこと浮かんだら書こう。

だと、続かない!



私たちには、それぞれの分野のサポーターがいてくれて。。。書き始めるとそのサポーターが書き進めてくれてちゃんと出来あがるんですよー♡あははは♡




今日はコレ!!って決めて、

まだまとまってなくても、

言葉になってなくても、

とにかく書き始める。


何でもいいから文字にしてみる。そうすると、進み始める。



by 真由美さん


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



発信していくと

自分の輪郭が際立ってくる!


考えるよりもやっていく

そうするとポンって新しいものがうまれる

うまれたものは、まだ人生の中では途中段階だから、また考えずに数を出していくと、またポンってうまれる



1人でもお客様がいたら

それを大きくしていくだけ♡

blogを書いて

シェアしていくだけ♡


by 真由美さん


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





何度も、色んな人から聞いていた

ある意味当たり前っちゃ当たり前なフレーズ♡



それが、真由美さんの

エネルギーと言葉によって

ようやく私の中で燻っていた火種に

息が吹き込まれた感覚ひらめき電球







発信に必要なこと飛び出すハートそれは…



決めること♡
▷発信が続かないのは、決めてないだけ!得意・不得意じゃない

ビジネスはマインドであって
テクニックではないから。


そして、、、


とりあえず書き始めること♡
▷書き始めたら、頭も整理されてどんどん進んでいく。




今日のラストにこちらひらめきピンク薔薇


​⚫︎講座内での真由美さんのコメント⚫︎






この発信という、

わたしの中でのひとつのしこりグー


未来のわたしは、

やるだけだよ♡簡単でしょ♪

って笑って言ってますよーにスター



やるだけ♡

決めるだけ♡


シンプル乙女のトキメキ









全てのお問い合わせやご予約

❤︎LINEまで❤︎




Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡