インスタライブ♡ありがとうございました!! | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




昨夜は久しぶりにインスタライブしました♡




ユミ×まぁこの

♡Happy ハウス♡

episode1



たくさんの方に

遊びに来ていただきました♡

ありがとうございます😊♪




美姿勢×ご機嫌マインド
Maako's Method Mitte(ت)♪

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

スタジオやオンラインでの
美姿勢レッスンと
ボディケアトリートメントを通じて
体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント
#美姿勢 #ボディケア #マインドフル 









何気なく盛り上がった会話から

まさしくポンってうまれたアイデア



☟これね☟




ユミ先生と私が、

普段お喋りしているように


そのお喋りから

ハッピーエネルギーが溢れ出すように





それをたくさんの人と分かち合いたい

そして



ハッピーを溢れさせたい♡



そんな気持ちで、昨夜

第1回目を終えました〜!クラッカー




いやぁ♡盛り上がったわぁ





このライブね♡

毎回、誰かに実際遊びに来てもらって

(ライブにジョインしてもらうの)飛び出すハート





ユミ先生×わたし、そしてその

ゲスト(遊びに来る人)の3人で

トークを繰り広げる…という





打ち合わせなしの

書き下ろし〜ならぬ

喋り下ろしニコニコ爆笑音譜




だから、素のままありのまま♡





左:わたし(まぁこ)      右:ユミ先生




遊びに来た人(ゲストね♡)が


わたし達に聞きたいことや

なんか聞いてもらいたい話をしながら



3人で

わちゃわちゃとただ喋る!ラブラブ



そして、

コメントからのご質問にもお答えしました目がハート




ただのお喋り〜⁇

そんなんくだらーん!って思う人いるかな。




いやいや、、、

それがいやはや!!




くだらないの中には

たっくさんのお宝があるわけ✨





昨夜は


◉今、1番大切にしてるもの・ことって何ですか?

◉子育てで大切にしていたことは何ですか?

◉パートナーシップで大切にしてることは何ですか?


っていう、ゲストからの質問に

ユミ先生も私もお答えしつつ






今日の晩ご飯の話やら


トイレットペーパーは

シングル派かダブル派かって話やら


私が机を叩きながら

クッソーって叫んで悔しがった話やら






くだらなくて

めちゃくちゃ愛に溢れて

みーんなで

ハッピーまみれになる時間でした








次回は

4月18日 21:00〜


またまた、ゲストを募集するから

ぜひぜひ


ユミ×まぁこの

Happy ハウスに遊びに来てきてね














全てのお問い合わせやご予約

❤︎LINEまで❤︎




Instagram指差し飛び出すハート リアルタイムで更新♡