届きました | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます


ジメジメ全開ー爆笑



うわーい!


いやだー!爆笑  ←受け入れるしかないとこうなる
 


学生の頃、梅雨のジメジメはくせ毛の私にとってホントに憂鬱な時期だったなぁ😅


ずっと、前髪触ってた気がするあせる





今は洗濯物が乾かない…とか

荷物が多い上に、傘とかレインコート着たり…大変😅


そんな理由に変わってきてますね



だけど、仕事場にはドライヤーがあるし、家では除湿機を。




荷物は…諦めようニヤニヤ





さて。




昨日、注文していたウェアが届きました。






その中から、まずはタンクトップのご紹介



ホワイトで爽やか!   ダイヤオレンジ友情出演 あーちゃん




ボタニカルなデザイン♡


ジメジメも忘れそう‼️



思ったより生地は厚手でしっかりしてました。


カタログのモデルさんは、XLで肩がすごく落ちてたので



よっぽど大きいのかと私はLサイズにしましたが、そこまで大きくなくて


ちょうどよいユルユル感。


丈は少し長め、レギンスなどに合わせるならお尻かかる感じ。 (私は168センチ)



こんな風にボトムに合わすなら、少しインするといい感じですルンルン



パンツも届いてますので、またブログにアップしまーすウインク


その他、ウェアはカタログアップしてます

こちらからどうぞ

 

『新作ウェア』こんにちは!今日もいいお天気✨✨週間天気予報、ずいぶん変わりましたね先週見た時は雨☂️マークばっかりだっけど⁉️やっぱり晴れてると動きやすいので、いいですね月…リンクガマンしない!楽しくトレーニング!太らないカラダをつくる 〜バランス フィット〜 

 









掃除でコロコロしてると



必ずお腹を差し出しにきます笑い泣き






まぁ、助かるけどねニヤリ






see you ♡






6月  Zoomレッスン スケジュール




⭐️火曜日 

11:0011:50     ボディメイク   FRP

    〜ストレッチポールを使ってピラティス〜



⭐️木曜日

11:0011:50     ボディメイク  YOGA

   〜 姿勢改善・バランスを整える 〜



⭐️土曜日


11:0011:30  リセットボディ  

      〜ストレッチ&コンディショニング〜


11:5012:40    ボディメイク   FRP

   〜ストレッチポールを使ってピラティス〜



ご予約やご質問は、KOTOMIバランスフィットのLINEからどうぞ口笛






Attachment.png