暑いやら寒いやら | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんばんはー!


今日もジリジリ🌞暑かったですね💦



なのに、移動で使う電車はクーラーがガンガン効いていて寒い😵





外の気温との差が激しい〜えーん


という訳で、電車用の上着が必須な季節になりました。








今日は、ティップネス 船橋でレッスン終えてから


少しランニングマシンで軽く走ってみましたあせる






ステイホーム中、有酸素系は諦めて全くやらなかったからなーおいで



そら太るわ笑い泣き  開きなおり。笑



食べる事、ガマンしたくない‼️
お酒も…飲みたい‼️




エアロやユニバなどの有酸素運動がない分、


どこかでちょこっと左矢印ほんまにちょっと。笑




いいんです、心地よい範囲でやるのが大事。




まだ、ジムエリアは人もそこまで多くなくて使いやすいし



もう暫くやろうと思ってますチュー



走る前に有酸素運動に対応するグリコのサプリ






サラッと飲みやすいプロテインや、鉄分などミネラルを補給できるサプリなど


その他、グリコサプリメントはこちらから





効率よく脂肪を燃焼させたい方は


有酸素運動と、大きな筋群を意識したトレーニングの組み合わせがいいですよOK


食事からはもちろん、補いにくい栄養素はサプリメントをうまく取り入れながら…











ずっとステイホーム🏠








see you ♡