恥ずかしい… | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんにちは😊




今日も夏日、東京は太陽ジリジリ🌞な1日でした




先日、ティップネスでこんなの下矢印が配布されましたよ








透明だから分かりにくいけど、フェイスシールドならぬ


マウスシールド?笑


でも、あれ?





レッスン前後に会うイントラさん、使ってない。


スタッフも…


なんでか聞いたら



「だってお化粧せんとあかんから」って。



わーかーるー!!


ずっとマスクで顔半分以上を隠せてたから


丸見え、スケスケ…恥ずかしい滝汗



慣れちゃうってスゴイですねあせる




でも、息苦しさが違うので私は使う事に。笑






ティップネスの営業が再開されてから、約半月経ちましたね




皆さん、調子はどうですか?


私は、少しカラダがビックリしてる‼️

ついてきてなーいてへぺろ





カラダも自粛生活向きになってたからなぁえーん



焦らず、ボチボチですね。






ティップネスでのレッスンがお休みの間




中村ナオト先生が開催していたオンラインセミナー


「アーサナ・アナトミカル・アプローチ」に参加していました。

 


このセミナーは、ヨガのアーサナを解剖学的、運動生理学的観点からも学ぶとても為になる授業



ヨガには色んな流派や、そしてその時々の《はやり》などがあるなかで


解剖学や生理学には、流派もはやりも関係ない



揺るぎない答えがあります




まだまだ奥が深く、知らない事が多く



身体の仕組みを知る楽しさがあってウシシ






そして


この学びをきっかけに、ナオト先生が講師で開催される


「ノンストレスヨガ」の指導者養成コースを受ける事にしました✨







私がずっと大切にしている


「ココロとカラダのバランス」の事を


多くの方にもっと分かりやすくお伝えできたら。


と思っています照れ




その養成コースの日程と重なる為


6月22日(月曜日)   
13時05分〜13時50分

ティップネス 南行徳店
「マインドフローヨガ」

KOTOMI ⇒ 森 恵里佳さんに代行となりますお願い


どうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ






6月もZoom レッスンやってますルンルン



⭐️火曜日 

11:0011:50     ボディメイク   FRP

    〜ストレッチポールを使ってピラティス〜



⭐️木曜日

11:0011:50     ボディメイク  YOGA

   〜 姿勢改善・バランスを整える 〜



⭐️土曜日


11:0011:30  リセットボディ  

      〜ストレッチ&コンディショニング〜


11:5012:40    ボディメイク   FRP

   〜ストレッチポールを使ってピラティス〜


Attachment.pngお申し込みや、ご質問は下差しこちらをタップ





「KOTOMIバランスフィットのLINE」からメッセージをお願いしますアップ









朝目覚めると、だいたい足の上に乗ってます











あーちゃんはこんな感じ…  






see you ♡