スッキリした〜 | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

こんにちはニコニコ


もう、爪が限界ですえーん



私が行ってるネイルサロンも、コロナで休業💦


2ヶ月もつけっぱなしなので、自爪がしっかりと伸びきっております




そして今回の緊急事態宣言の延長で、お店からも休みを延長しますと連絡がえーん


そらそうですよねチーン


という訳で


ネットでジェルネイルリムーバーを購入して

いつもやってもらってるように、コットンにリムーバーを浸して爪にオン




アルミホイルでクルクル巻いて、10分ぐらい放置。


それをヤスリで削って…





を繰り返すること1時間ほど。




あー‼️

スッキリ‼️



手間だったけど、時間はある…えー





早くまた、ネイルサロンに行ける日がきますようにお願い






連休中は、日程をつめてZoomオンラインレッスン

を開催しました


嬉しい事に、全日程で参加して下さった方も沢山笑い泣き



通常のバランスフィットには、時間や距離的な理由で参加が厳しかった人も


気軽に参加して頂けたのも良かったかなOK



そもそも、祝日や土日はバランスフィットはお休みにしてたし、平日のみだと難しいですよね😅



初めての方から


『私にはピッタリなレッスンです、穏やかに筋肉に入ってくるので、今とても血流が良くなっています』



終わると骨盤の位置がいい位置になってる…



なんて、嬉しいメッセージも届いて




初めての事ばかりでバタバタでしたがあせる



オンラインレッスンをスタートして本当に良かったなぁ…と、しみじみ感じています。





5月は火曜、木曜、土曜と曜日を決めてレッスンしています。







来週は



5月12日 (火曜日)
 11:00〜11:30  《リセットボディ 》
  ストレッチ&コンディショニング

 11:50〜12:40    《ボディメイク 》 FRP
    ストレッチポールを使ってピラティス


5月14日 (木曜日)
 11:00〜11:50    《 ボディメイク》 YOGA



5月16日 (土曜日)

 11:00〜11:30  《リセットボディ》
      ストレッチ&コンディショニング

 11:50〜12:40 《ボディメイク》 FRP
  ストレッチポールを使ってピラティス


リセットボディ 右矢印 500円
ボディメイク  右矢印 800円


お気軽にご参加くださいねおねがい


お申し込みやご質問など

LINEにお友達登録して頂き、メッセージを送ってください







それでは…see you♡