オンラインレッスン GW以降のスケジュール | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

予想はしてましたが…


やはり、延長です😭



ティップネスも臨時休館の期間が延長となりましたショボーン



でも、この機会に今までチャレンジ出来なかった事をやってみる


何でもプラスにしていこうOK


この時期だけに限らず、自粛が解除された時につながる


これからの自分、そして周りの方にとってもポジティブな事。


そんな想いでスタートしてます


Zoomでのオンラインレッスンキラキラ


「KOTOMI バランスフィット」





GW中の最終日の今日のレッスンも、


沢山の笑顔に会えて幸せでした照れ





レッスンが始まるまでの時間

「あ〜!!○○さん、お元気ですか〜?」

と、お客様同士の楽しそうなやりとり見ても嬉しいビックリマーク



やっぱり、顔が見えるって元気でますよねおねがい




外出できない辛さや不便はあるけどあせる



ダイヤオレンジ移動しなくてよいので時間を有効に使える

ダイヤオレンジ周りの目を気にしないで集中できる

ダイヤオレンジ遠方でも参加できる


いい事も沢山♡



関西の方も参加してくれて、


こんな事が実際出来るようになるなんてチュー


ホント驚き‼️


最初はキチンとZoomを使いこなせるか滝汗


不安でしたが、やっと少し慣れてきて。


レッスン中の皆さんへのフィードバックも、


色々と出来るようになってきました!



でねおーっ!





宣言も延長になり、ライブレッスンもあと少しお預けとなりましたので



このまま、オンラインレッスンを続けていこうと思いますビックリマーク





5月9日〜スタートします✨




星火曜日 
11:00〜11:30  リセットボディ  
  〜ストレッチ&コンディショニング〜

11:50〜12:40    ボディメイク  FRP
    〜ストレッチポールを使ってピラティス〜


星木曜日
11:00〜11:50     ボディメイク  YOGA


星土曜日

11:00〜11:30  リセットボディ  
      〜ストレッチ&コンディショニング〜


11:50〜12:40    ボディメイク   FRP
   〜ストレッチポールを使ってピラティス〜



是非、ご参加くださいラブ



ポールがない方の為に、木曜日にヨガのクラスも開催します



動きやすい格好とヨガマットを準備してご参加くださいね。









ご質問やご予約は、LINEのメッセージからどうぞニコニコ

《KOTOMIバランスフィット》LINE公式アカウント










そんなとこ、すっぽり入らないで😅