自分をたいせつにする場所 | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

突入しましたねー!! GW〜!!

昨日の東新宿、いつもとやっぱり違うかなぁ〜なんて思っていましたが


日曜日のせいか、初めての方もおられたものの、いつもと変わらないお顔が沢山。


ユニバは来週から2ブロック目に入りますよニコニコ




ウェアはベネスタで。





ボトムはSサイズ。   ユニセックスなので男女とも履いて頂けます




そういえば、ニュースで言ってたけど今年は
「家でのんびりする」


という方も、例年よりかなり多いそうですニコニコ


普段忙しく過ごされてる方は


連休だからこそ、のんびりと過ごすのもいいですよねー照れ






私もしっかりお仕事&オフを楽しみますよウシシ




スタジオが目黒に変わったコンディショニングレッスン


「バランスフィット 目黒」




先日、久しぶりに来られた方から


「今日はありがとうございました

   カラダが喜んでいる気がします」



とメッセージを頂き、めちゃくちゃ嬉しかった笑い泣き



コレだー!!

私がこのレッスンをはじめる時


コンセプトは

自分を大切にする場所」を作りたい。だったのです



そんな場所を必要とされる方に


もっともっと近くで伝えたい。




「カラダが喜ぶ」


これこそ、自分を大切にするうえで必要な事だと思います♡


疲れている時こそ。

踏ん張りたい時こそ。

そして、変わりたい時こそ。


カラダが喜ぶ。

緩める→リセット→整える


この流れでコンディショニングを初めて、もう15年以上。


お任せください!!

どんどん軽くなります。




コンディショニング レッスンでは  身体にフィットする
ウェアで行います


こちらのレギンスは「スキンズ」



お客様からも背骨、関節の動きが分かりやすく


私自身が自分をチェックするのにもチュー
(どこの筋肉が使えていないかなど、すぐに分かる!)




では、連休お仕事の方も。

おやすみの方も。




Have a  nice  week  バイバイ







KOTOMI   コンディショニング レッスン

Balance   Fit バランス フィット〉の予約を受け付けています



少人数ならではの細かいサポートが可能です




Balance  Fit  目黒

金曜日  (こちらは女性専用クラスになります)

1330分~1445

3000  (体験1500円)

目黒駅から徒歩3


              


Balance  Fit  田無 (たなし)

 月曜日  

1900分~2030

2500  (体験1000円)

西東京市   田無駅から徒歩5   





メールアドレスはこちらです。

kotomixex8@gmail.com


(各スタジオの詳細は、ご予約後に連絡させて頂きます)