再会♡ | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

うわー、もうあと2日で連休終わってしまうあせる


私は連休やないのに、なんだか寂しいおーっ!

明日も明後日もお仕事ですが(笑)…なんだか寂しいな〜




連休中、先日の水曜日はティップネス船橋店にて

Wイントラのイベントでしたニコニコ


タッグを組んだソウちゃんこと、草田 しずかちゃん。


せっかくなので、私が持ってるベネスタでお揃い♡

もう1パターンあったのに、レッスンの準備で写真撮り忘れたえーん






普段、船橋店ではエアロビクスを担当していないソウちゃん。


そして、普段はユニバを担当していない私。



なので、そんな2人がエアロビクスとユニバの2本立てを担当するのは


通常のレッスンを受けられているお客様にとって


新鮮な印象だったかと思いますチュー



チームに分けてポーズとったり、少し遊びも交えながら

イベントならではの楽しみも取り入れて照れ


レッスン終えて、スタッフルームに戻ると


こんな人がいて、ビックリ‼️




アクアのイベントレッスンをこの格好でするらしく。笑

頭に被ってるのは、手作りだそうで…びっくり
メイクもスゴイーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


イベントを盛り上げようと努力してはるんですねキラキラ


見習わないとグラサン





翌日、木曜日のオフは



少し遠出をしてリフレッシュ!!
自然の中でたっぷりと呼吸してきました。



オンとオフの切り替えをしっかりすると、メリハリが出て頑張れますね口笛




そして、昨日は





関西でやっていた競技スクールに来てくれていた、武田  孝&ヒロミちゃん夫妻が


なんと、転勤で関東に引っ越して来る事になり



約、2年ぶりの再会ラブ





楽しくて、懐かしくて。




「ここが東京なのを忘れる笑い泣き

   と2人が言うほど


3人で喋りまくって、時間があっという間に過ぎていきました。


たまたま引っ越し先の条件に合った場所が


私の家とも割と近くだった事もあり


また、集合しよ〜♡   と、大盛り上がり照れ



何があるか分からないなぁ。 ホント。



今度はレッスンにも…と計画してくれてるようなので
そちらも楽しみです♡




連休 残り2日となりましたが、楽しみましょう!!ウシシ

お時間合う方はティップネス  東新宿にてお待ちしていますよー!



5月5日  日曜日

ティップネス東新宿  


通常通りですビックリマーク





5月6日  月曜日

ティップネス東新宿 


UMWD  60  

1205分〜 1305


リカバリーワークアウト 

《姿勢を改善し、食べても太らないカラダを作る》

1325分〜1410






see you ♡





KOTOMI   コンディショニング レッスン

Balance   Fit バランス フィット〉の予約を受け付けています



少人数ならではの細かいサポートが可能です




Balance  Fit  目黒

金曜日  (こちらは女性専用クラスになります)

1330分~1445

3000  (体験1500円)

目黒駅から徒歩3


              


Balance  Fit  田無 (たなし)

 月曜日  

1900分~2030

2500  (体験1000円)

西東京市   田無駅から徒歩5   



メールアドレスはこちらです。


kotomixex8@gmail.com

(各スタジオの詳細は、ご予約後に連絡させて頂きます)