11月3日 感謝祭(*´∇`*) | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

明日、11月3日の祝日は ティップネス全店舗あげての感謝祭ウインク


私も、国分寺店にてレッスン担当させて頂きますウシシ


{143FE18A-B880-435B-8C39-BA833C61E0C1}



12時45分〜 13時45分  
ユニバーサル ミュージック ワールド ダンス 60

14時〜14時50分
エアロ2 (初中級向けエアロ)



なんと〜!!

ユニバーサル ミュージック ワールド ダンス は
中西 春佳ちゃん (アニマル エナジーの ポスターになってるモデルちゃん ) とジョイントレッスンラブラブ


イベントなので、お楽しみもありますよん!!

明日、一緒に 笑って、汗かいて スッキリしましょうグー



今日は 2ヶ月ぶりに美容院に…

カラーを思い切ってイメージチェンジ照れ
私にとってはかなり久しぶりなダーク系カラーです!


秋らしく、モノトーンな服に合わせて…(年中、モノトーン好きだけど)
髪も浮かない感じにしてみました♡


次はメイクも秋仕様にしていきたいなー








see you 照れ