ハロウィンとデイリーウェア | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

ハッピー ハロウィーン🎃

どこも今日までのハロウィンで賑わってますね♡

皆さん、仮装しました?


大阪では毎年、年末の恒例行事となっていた仮装レッスンも、こちらに来てからスッカリそんな機会はなかったのですが爆笑


昨日の南行徳のBaila Bailaのレッスンで、お客様がハロウィンらしい小物をつけて参加して下さり照れ



「先生もこれつけてみて」と手作りのヘアアクセサリーをお借りしました♡



{D516FD0F-4523-4C38-8AB4-C00F17F62BD3}

ヨガのレッスン後に撮ったのでウェア違うけど。笑



おもいがけず、ハロウィンを楽しめたなぁ…
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




今日の朝はかなり冷え込みましたね。
苦手な冬が近づいてきたショボーン



今日は豚汁にする予定です。笑
食べるものでテンションあげるぞー!


テンションが上げるといえば、DANSKINも大活躍ウシシ



デイリーウエア、新作が届きましたキラキラ


{BC37EE51-51E4-4AEB-8E24-38C41702F94E}

柔らかいニットジャージのような風合い。
とっても動きやすくて楽ちーん!!





{A82F69B4-7BE2-4049-8D5F-A3C58653BA13}

バックスタイルもポケットがOK


シワにもならないので、長い移動やお仕事にもいいと思います!!



ぜひぜひ、ホームページもチェックしてみて下さいね照れ