恵比寿ランチ | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

昨日は船橋のレッスンの後に、花房 めぐみさん

ナッシーと恵比寿のイタリアンのお店でランチ照れ


{F0045438-85F5-4600-B1B7-40CA0F0BB95D}

彼女は私が動作担当の講師をしていた養成コースを卒業し、その後は京橋でのスキルアップスクールにも来てくれていました



{D549658E-827A-488B-BEE9-FAD56E486731}


ナッシーは朝のホテルバイキングで食べすぎたそうで、ヘルシーにサラダランチ






{100C68C6-E6B5-4960-AB4A-F2A875384CE6}

私はレッスンで動いたしー!という事でお肉がメインでついてるランチにしました。


まぁ、とにかく話しが尽きません。
ナッシーは2人の子供のママでありながら、レッスンもして 自分のサロンをオープンさせてしまう程のパワフルな女性。


好きな事に向かってひたすら突き進む…


そらぁ、エネルギッシュですウシシ


仕事の話しから、ナッシーの最近はまってる趣味、そして家庭の話しまで…  


いろーんな話しをして、よく笑って、私もパワーもらいました♡



ナッシー、また東京来たときは連絡してね!!





今週は、関西WEEKでしたキラキラ




月曜日は、香里園、京橋のレッスンや、スキルアップスクールにも来てくれてたAさんがサプライズで南行徳にキラキラ


昨日の朝の船橋には、開始1分前ぐらいにMさんが登場!!
Mさんも大阪では忙しい仕事の合間にレッスンやスクールに参加してくれてました。


そして、お昼からはナッシーだったし〜!!


皆んな、変わらない笑顔でホントに嬉しかったなおねがい


もちろん、皆さん出張だったり 講習会があったり、お友達との約束があったり

私のレッスンがメインの目的ではないといえ…


忙しい中で時間を割いてくれていたり、連絡をくれたりする事が


とっても、とっても気持ちがあったかくなる。


感謝の気持ちが溢れますおねがい










先日、妹から

「遅くなったけどお祝い何がいい〜?」
と聞かれて…


わーい!!ありがとうラブ
と、こちらをお願いしました


{890D69B7-2A0D-4CDF-8CF8-0259EE6E9E09}

炭酸水がお家で作れる!!

「ソーダストリーム」といって
ガスシリンダーをつければ、簡単に炭酸水ができます



{3761C91A-9835-4E0E-95C7-262917623629}



大阪にいる時は、500mlをコストコでケース買いしてたのですが プラスチックボトル のゴミも出るし コスト面もガーン


なので、これで今年はガンガン気にせずに飲めまーす笑い泣き


この炭酸水に頂いた「茅乃舎」さんの飲むお酢を入れたらヤバイー!  美味しすぎでしたラブラブ


{7F9BF334-8D43-4DD3-A956-0F29FF8DFB83}




see you 目