GWのスケジュール、大好きな星柄 | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

やっとだー笑い泣き


この1週間ほど携帯電話が通信制限かかる状態になっていて…  何を調べるのもなかなか出てこないしおーっ!

このblogも書けるには書けるのですが、他の方のblogは読めなかったりで。

かなーりストレスを感じてました滝汗


原因は、アップデートだそうです。
Wi-Fiに繋げないでやってしまったみたい…





当たり前のように近頃はPC代わりに使ってるスマホ。


使えないと不便やわショボーン


GW中の祝日スケジュールの確認や、お料理する時に参考にするアプリを見たり、私にとってこれはなくてはならない〜あせる 乗り換え案内電車   など。

毎日、すごく助かってます!!



って事で、1週間はモヤモヤしましたが
今日から5月。
やっと通常になりましたー爆笑


その、毎日お世話になっているスマホのケース。

ポケットにいれたり、かばんから出したりと毎日酷使してるので破れて最近ボロボロにえーん


そろそろ買い替えたいなーと思ってたら。


大好きな星柄のケース見つけちゃいましたラブラブ


{D672F714-8BF6-43F4-8661-C233D4694891}

しかも、300円ですよー!!


商品全部、300円のこちらのお店でウシシ

{7A8095E3-7D70-4160-B3AC-8A1CCFBCB188}



先日、岐阜に住んでる長い付き合いの友人からもこんなプレゼントを頂きました♡


{0B7C6415-19B0-408F-AD4B-0C6A5C55565B}

この星柄見て、「こっちゃん!!って思った」
って…


彼女とは、20代に掛け持ちしてたアルバイトの両方とも一緒に働いてました。

なので、殆ど毎日顔合わすのに…
遊びに行くのも一緒!笑


歳下だったけど、彼女の方がシッカリしてたなぁ〜


今は結婚して岐阜に移り住み、2人の女の子のお母さんです。

ありがとうラブ


コスメポーチ開ける度に、彼女を思い出してHappyになります^ ^




GW。  連休の方も多いとは思いますが、カレンダーでは平日にあたるので

今日は、いつも通りの南行徳店でのレッスンになります。




電車は普段より少し混んでます上矢印
お天気もいいしね♡



私は3日、5日はお休みにさせて頂きました^ ^


4日の木曜日は、国分寺店にて3本立てー!!

{F8B4A68D-DA14-40FE-B581-79F139525968}

13時20分〜  エアロ1
14時25分〜 Mind Flow Yoga
15時25分〜 Universal Music World Dance 60



3本目は祝日という事でたっぷりの60分。
前半に細かい振りがあるので、しっかり踊りこんで身体にいれちゃいましょうウインク


お時間合う方、普段なかなか身体を動かす機会がない方など、お待ちしておりまーすパー




see  you ビックリマーク