週末、スズキ ワールド カップ | カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

カラダとココロに「ちょうどいい」を見つけるヨガ・ピラティス【バランスフィット】

フィットネス インストラクターのKOTOMIです
シューズやウェアなどのご紹介や、トレーニングや日々のレッスンの事などを書いてます

土曜日、スズキワールドカップ予選の応援に行ってきました


スウと、のりちゃんと一緒に応援📣


{4615A658-4FB7-4009-96DA-63B7B1B1A7A2}

たっくんのシングルと、初めて見るペアの演技キラキラ


もう、素晴らしい!!としか言いようがない照れ


シングルはとっても完成度の高い演技で、しかも
ノーミス!!  予選通過!!


翌日の本選に進みました。 


技術だけではなく、世界の舞台でいつも通りの演技をする事はメンタルの強さも必要。


確実にたっくんは成長してたー!!拍手


そして、ペアの演技。

たっくんは身長もあるし男女のペアに映えるし、
ユースとはいえキチンと男性らしくリードしていて… 

他の国の選手よりペアらしくて感動♡

こちらも3位通過で予選突破


本選でこのままいい演技が出来れば、表彰台が見えてるかもーラブ  と興奮ビックリマーク



昨日の本選は、レッスンと時間が重なっていて
見に行けなかったので結果はコーチの白木 エリさんからの報告で知り…


どちらも、4位だったそうですが

世界の4位だからねーガーン

そして、ミスもなく演技出来たそうですアップ


スゴイ、スゴイ!!!


たっくん、そしてエリウインク
本当にお疲れ様でした。



会場では沢山の競技仲間に会えて、嬉しかったなーおねがい



ペアやシングルの振り付けをお願いした事のある、世界中でコリオグラファーやコーチのお仕事をしてる パウロ・サントス さんにも会えて…

{7FB65032-C702-4098-87A9-607B410BEC78}

いつ会っても、何年経っても。
なんだかホッとする、可愛らしい男性です。笑






{5689FDD4-F779-41A5-8ADD-E584D4932A3C}

NHKの放送は 4月29日  【BS 1】 16時〜16時50分になります。







{546712E1-233B-4125-B73D-3D0B21A4081D}


シューズ  AVIA 限定カラー 赤

トップス・ボトム DANSKIN

{853DD04C-FCC8-4271-9605-94F0F527B696}

前の部分が少し変わった切り替えしデザインウシシ


ボトムはずいぶん前に発売されたものですが

素材も良いので何度はいても着古した感じにならないし、切り替えがかわいくて飽きない〜チョキ




サプリは

{91DD5771-0386-48BD-9E26-7EA7811CE834}

グリコ  オキシドライブを。






see you キラキラ