アップデート 新世界 | ハナイチもんめ*

ハナイチもんめ*

子育てと趣味の日記です

ヤッホ❗️







ブログ訪問疎かになってました
ご無沙汰してます、
久しぶりだと、新世界を感じます。


唐突ですが
アプリのアップデートは、溜まってる派でしょうか❔

私は、アップデートしない派らしい 
過去に縛られていたら、良くない(環境条件.物.人.出来事.アプリ.sns等々)と、アドバイスしてくれた友人。
その人も、アップデートしてない人だった笑

私と一緒じゃ説得力ない話でしたが🤭
必死に説明する感じに心動いて、一緒にアップデートしてみた次第です。

アメブロも見た目変わりました🌟



ランダムに3.4月の出来事を書きます



星ブログでお馴染みのあじっ娘①


15歳になりましたバースデーケーキ



小さめに生まれて、背は高めに育ち

ママ超えまであと2cmと迫って3年経過

中学ではほぼ伸びてません。超えないのか⁉️


長女の性格は私と似たところがない。

ただ、顔がそっくり😉親子の証明が簡単です



恐怖の反抗期はまだ先なのか、よく話てくれるし、私の布団に入ってきて抱っこで寝たり甘えん坊も健在。わたしが落ちてると共感してくれる優しい娘です、友達みたいなものかもしれない。

今年は受験生、行きたい所みつかるといいね♩



星あじっ娘②は、中2になりました。


3月の結果 1年生最後の大会 市内4ブロック

◎個人戦 2年の部優勝🏆 


4月の結果

札幌、石狩、江別、千歳など、17地区の中学校参加大会

◎団体戦:地区予選突破🙌

 本戦は、ベスト16🌟

◎個人戦:地区予選は推薦選手で免除

 本戦は、3位🥉

部活後、夜練へ直行して一緒に練習🏸22時頃に帰ってくる生活。私は仕事&🏸だけで、疲れが抜けず、いつもどっか痛い痛いのオバさんですが😓

娘は周りの人に恵まれて、結果を伸ばせた1年だったと思います。これからも応援👩📣





星ランの話    3.4月GSK

去年、走らない期間を経て、気づいた感覚

*200kmは走った方がいい。(自分比)

*200か250は大差ないけど、150か200はだいぶ違う(自分比)

(私が週4.5回習慣的にジョグしてる場合に到達する距離=たまにしか走らないと到達しない距離)

結果、到達出来ませんでした😅200kmが遠い〜


言い訳いっぱい

*仕事と🏸でいつも疲弊。時間作りがへた。

*下地が出来てないのか、走るのが辛くて数キロでウォーキング🚶‍♀️に替わるw←それに対する悔しさもわかず向上心がないのが最大の敵だと思う大あくび



星脱ホカオネオネ

クリフトン9リンコン3を購入してワクワクしてましたが、結局合わず。靴擦れも悪化。履くのが恐怖になるほどに…😭

結局グライドライド3を買って、ジョグやウォーキングに使ってます。←コレ◎

ホカはデザインが可愛くて🤩好きだったんだけどね😭



星わたしのチューリップ畑




星挿木したあじさい

去年、枯れた姿を見て失敗した気になったら、雪解けて春。

生きてたあんぐりびっくりマーク凝視飛び出すハート



星洞爺湖マラソン

長くなったので次回、洞爺湖編〜

アップできずに、結果報告〜ってなったらすみません 

誰も待ってないが


無事に到着出来るか🚗まず第一関門 

はやく封筒あけなさい