洞爺湖マラソン | ハナイチもんめ*

ハナイチもんめ*

子育てと趣味の日記です

ヤッホー!





 


まだ何もエントリーしてなかったけど

洞爺湖マラソン

アレ…まだエントリーやってる🫢

(勢いでポチりそう)

走れないくせに

(ポチれば練習頑張れるかもね)

(思い出あるしまた行きたいと思ってたよね)

娘の大会と被る可能性大なのに⁈

(たしかにDNSならイタイ💸)


そんな堂々巡りを…何日もしてましたw


最終日まで悩んで🌀悩んでも予定はわからないので!エントリーしちゃった笑 

色んな意味でなんとかなりますように🙏

無計画 勢いまかせ 身の程知らず

こういうことだ😅



絶対完走!とか。今、無理なことを掲げると大変な事になりそうだから回収車に捕まるまで進むを目標にしときます😅



3月の目標を3つ挙げたのですが

①ジョグシューズをGETする

②何かレースにエントリーする

③20kmジョグで限界を感じないくらいの体力つけたい!


①②は達成❗️

頑張らなくても出来るやつだけ笑


③は、まだ全然…(・・;)

ゆっくり走っても12-17km間に体力が底つく感じがするし、長く走るとアキレス腱が再び怪しくなる。20km頑張ると、2.3日疲弊して生活レベルが低下してます(・・;)トホホ




今月あと3週間あるからボチボチすすめますスター