結果*洞爺湖マラソン | ハナイチもんめ*

ハナイチもんめ*

子育てと趣味の日記です

洞爺湖編書かずに当日になってしまいました。



結果 完走できましたーびっくりマーク



30kmで体力売り切れて以降歩き倒してなんとかゴールか…30kmでバス行きか…

どちらかになると予想してたので🌀


思った以上の結果ひらめき

39km頃から、一歩一歩が激痛で驚きいよいよ歩いたり止まったりになり。ゴールが遠くに見えてるのに本当遠かったw


1人じゃ走れなくて、レース効果です。ランナーさんに引っ張られました、ありがとうございましたにっこり



無料券で、しおさいへ♨️


ゆっくり入ってケアして🦵


行きたいお店あったのですが

やっていなくて赤ちゃんぴえんガーン食事にありつけず



中山峠寄って


行きも帰りも、

ドライブや寄り道で、🥐やコーヒーとか、ご飯らしいものにありつけず遅くに帰宅。


明日はご褒美になんか食べに行って

洞爺湖マラソンを〆たいと思います。