フリルがフルフル♪ サマーニット | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

今日は、午前中は「ニット雑貨とあみぐるみ」、午後は、筆ペンのレッスン日だったので、帰宅は3時半頃になってしまったので、あまり編み物は進みませんでした。

それでも、スカートは前後は編んであったので、脇をとじるところまでできました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

ミニスカートっぽいですが、裾にまだまだ、フリルが付きます。ラブラブ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

胸もとのお花のモチーフは、いろんな色で編んでみて、イメージをふくらませている段階です。
でも、だんだん、出来上がって来ました。ニコニコ

フリルを編むのがけっこう時間掛かるのよね~@@;

まだまだ、仮縫い状態なので、縁編みもしてないです。