かぎ針あみのベスト(ミニ) | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

またまた、宿題ができました。

かぎ針あみの斜め編み、ミニチュアベストです。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

編む順序があっち行ったりこっち行ったりします。w

最近、ちょっと疲れ気味・・・ショック!

朝から、夕方まで・・・

そして、夕飯食べてから寝るまで・・・

ず~~~~~~っと、編み物してます。ガーン

ちょっと息抜きしたいk-knitです。

じつは、わたしは、結構ゲーマーであります。
それが、最近全然やっていないので、ちょっとストレス溜まってます・・・ショック!

息抜きにかる~くできる、なにかいいゲームはないかなぁ・・・
と、思うこのごろ・・・