あみぐるみコレクション17募集スタート♪ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。

いよいよ今年もやって参りました。あみぐるみコレクション。
どうやら今日から一般募集が開始されたもようです。

わたしも、今日、参加表明&参加費の振込を済ませました。

まだ、DM用の画像が送ってなかったりしますが・・・
また、プードルちゃんにしようかと思います。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


今年は、東京、大阪、福岡の3箇所で開催されますので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。ニコニコ

詳しいことはこちらにバビューンと飛んで下さい。

あみぐるみコレクション17

毎年、思うことですが、なるべく早めに作品を作り貯めておこう!!!

しかし・・・ガーン

今年も、ちょっと無理そうな予感・・・

手編み指導員の宿題&卒業作品、そして10月にNACの作品展、を控えております・・・ショック!

と、今から作品がいっぱいできなかった(すでに過去形になってるし・・・)言い訳をしておこう・・・しょぼん

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村