七夕のあみぐるみ。彦星様。織姫様。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんにちは。k-knitです。
今日は暑かったですね~。汗
ついつい、クーラーを入れてしまいました。

で、なんとか一応完成しました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)



とある風景・・・ドクロ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

彦星「やった!k-knitがさっそく植毛してくれたぞ。音譜

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

彦星「髪飾り(?)もついた!」

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

彦星「袖もついたし、らしくなってきたなぁ~ニコニコ


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

彦星「上着も着たし、これで織姫に堂々と会いに行けるぞ!」

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

彦星「織姫!」
織姫「あ、彦星さま。なんて、凛々しくなって・・・ラブラブ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

彦星「織姫・・・」
織姫「彦星さま・・・」

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

熱い抱擁を交わす二人・・・ドキドキ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

今度は絵になったかな?ラブラブ!

またまた、人形で遊んでしまった・・・叫び

こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村