台風ですね・・・ | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。
現在、全国的に台風のようですね。雨
皆様、気をつけてくださいね。

名古屋もお昼過ぎから雨と風の影響が出ました。
現在も風が強いようです。

わたしの仕事場は、お庭に設置してあるプレハブのお部屋なので、雨と風の音がすごかったです。
仕事の方は、七夕のあみぐるみのジオラマ作りをしておりました。
明日には完成しそうです。ニコニコ

今日はあみぐるみの写真はないので、「ブロントさん」の写真でも・・・にゃー

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)


$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

なんか・・・ノタノタしたポーズばかり・・・叫び

本当は「ブロントさん」のアップのお顔を撮りたいのですが、携帯を向けると、ネコパンチしてくるので、携帯がぶっとばされて、撮れないのです・・・ガーン