七夕のあみぐるみ。彦星様。 | あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

あみぐるみを作っています^^
時々、普及活動に出かけます。

こんばんは。k-knitです。

彦星様はここまで完成しました。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

やっぱりつんつるてん、です。叫び

足のアップ。

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

ズボンの裾は、紐で結んでみました。


とある風景・・・ドクロ

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

織姫「何を泣いていらっしゃるの?彦星さま・・・」
彦星「わたしはまだつんつるてんなのですよ。織姫・・・」
織姫「まぁ・・・そんなことわたしは少しも気になりませんわ。」
織姫「でも大丈夫です。明日にはk-kitがきっと植毛してくれますわ。」
織姫「だから、そんなに泣かないでください・・・わたしまで、悲しくなります・・・」
彦星「織姫・・・」
織姫「彦星さま・・・」

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

熱い抱擁を交わす二人・・・ラブラブ

アップ・・・

$あみもの工房k-knit (カリンのお部屋)

だが!
絵にならない二人だった・・・

おしまい。


お人形が2体あるとつい遊びたくなっちゃった。目ニャハハ


こちらでは作品をまとめています。ニコニコ
OCアイランド

ぽちっとしてくださると、うれしいです。音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村